andGIRL

【12星座別♡ラッキーアイテム占い】2019年上半期、部屋に飾ると運気がアップする〝開運フラワー〟まとめ のメイン画像

2019年上半期は、燃えるような赤い花が幸せを呼び寄せる!

2019年の上半期は、火の宮の運気が活発になるシーズンです。火の宮を象徴する、炎のように燃え咲く赤い花は幸せをもたらしてくれる開運フラワー。ぜひそれぞれの星座に合った赤い花を飾って、幸運を手に入れてください。また、もし2018年のクリスマスに赤いポインセチアを飾った人は、引き続き大事に育ててリビングに飾ると良いでしょう。愛の天使があなたに舞い降り、新しい恋を呼び寄せてくれるはずです。

牡羊座

深紅のシクラメンの鉢植えを飾り、春まで花を咲かせられれば願いはきっと叶うはず!

鮮やかなスカーレットレッドのシクラメンは牡羊座にとって希望の花。大きな鉢植えを飾り、あなたの誕生日まで花を咲かせることができれば、2019年の幸せは約束されたも同然です!叶えたい願いごともきっと実現するでしょう。長い期間育てた方が良いので、今すぐゲットして、水やりなどに十分気をつけて育ててみてください。

牡牛座

1/23前後が2019年の運気を決める!端正で美しい椿があなたを幸福へと導きます

「気取らない優美さ」を花言葉に持つ赤い椿は、堅実で芯が通っている牡牛座を表しているような花。1/23前後はこの先1年の運気を決める大事なときなので、この時期に真っ赤な椿が部屋のテーブルの上に飾られているかどうかで、2019年のあなたの幸運度は変わります。端正で美しい大輪を一輪だけ飾ってください。そうすればきっと幸せな一年を過ごせるはずです。

双子座

八重咲きの華やかなシクラメンを寝室に飾ると、2019年中に結婚の話が進み出す!

シクラメンの中でもフリルのような花びらのもの、八重咲きのものをベッドルームに飾ると、近い将来愛するカレがあなたのベッドルームを訪れることになりそうです。中でもラブリーなピンクのシクラメンがオススメ!あなたの結婚運に良い刺激を与え、2019年中にプロポーズされることになるかもしれません。

蟹座

リビングに小さな赤い実を飾ると、2019年の出会い運が強力にアップ!

お正月の縁起ものとしてもよく用いられる、小さな赤い実をつけるセンリョウやマンリョウ。この縁起木の鉢植えを手に入れて、リビングに飾ると対人関係運が大幅にアップします。職場の人や友だちとも良い関係を築くことができ、楽しい日々を過ごせるはず。出会い運もアップするのでシングルの人はぜひ飾ってください。

獅子座

いつでもそばに大輪の深紅のバラを!美人度が上がって、カレの心はあなたのものに♡

花の中の女王であるゴージャスな大輪のバラは獅子座のパワーを押し上げてくれる花。普段からよく目に入るテーブルなどに飾り、毎日「キレイだね♡」と花に語りかけると、美の女神が微笑み、あなたの美しさはより磨かれていくでしょう。イケメン男子と出会うチャンスもあり、大恋愛に発展する可能性もあるようです。

乙女座

お庭や野山に自然に咲く、エネルギーの強い赤い山茶花の花が素敵な恋を呼び寄せる

赤い山茶花(さざんか)は乙女座女子のラブ運を高めてくれる花。中でも、自然界で強くたくましく咲いている山茶花はエネルギーが強く、一輪でも十分に運気を高めてくれます。自宅の庭に咲いているなら、ぜひ一輪カットして部屋に飾ってみてください。なければ、山茶花の咲いている公園や生垣を毎日歩くだけでも良い気を受けられるでしょう。

天秤座

可愛いフリンジ咲きのシクラメンを飾ると、社交運が高まって出会いに恵まれます!

花の色は白かピンクがオススメ。さらに、縁だけグラデーションカラーになっていたり、違うカラーになっている、個性的でオシャレなフリンジ咲きのシクラメンを飾ると、社交運がグンとアップ。交際範囲が広がって、今までとは違うタイプの人たちとも仲良くなることができるでしょう。その中から、結婚相手にふさわしい男子が登場するかもしれません。

蠍座

窓辺にシャコバサボテンを飾ると厄払いに効果あり!健康運もアップして幸せな毎日に♪

可愛い花をつけながら茎節にトゲがあり、針を持つ蠍座とは似た者同士のシャコバサボテン。窓辺に飾って毎日声をかけてあげると、あなたを厄から守ってくれます。低迷しがちな健康面も改善するはず!大事に育てれば、ヘルシーさが魅力の女子になることができて、たくさんの幸せが訪れるでしょう。

射手座

〝最高の運気〟をさらに強めてくれるワインカラーの胡蝶蘭!運命の恋も引き寄せます

いま最高の運気の波に乗っている射手座ですが、さらに運気を強めたいなら最高級の花、胡蝶蘭を部屋に飾ってみてください。エレガントで美しい胡蝶蘭はいまのあなたにふさわしく、全体的な運気を高めてくれますが、中でも恋愛運を強力に押し上げてくれます。自分で購入し、食事中に目に入る場所に飾ると強運体質になれるはずです。

山羊座

恋も仕事も手に入れたいなら真っ赤なダリア菊をリビングに!新しい恋も始まる予感♡

仕事運がアップしているので、ついつい仕事に徹してしまいがちな2019年。気がつくと「恋の相手がいない!」という事態にもなりかねません。そんな山羊座が、仕事に力を入れながらも楽しい恋をするには、リビングのテーブルに真っ赤なダリア菊を飾ると良いでしょう。毎日話しかければ、きっと恋を運んできてくれるはずです。

水瓶座

願い事の数だけアマリリスを育てると、春に花が咲く頃には願いが叶っているはず!

真っ赤なアマリリスはあなたの運気を高めてくれる花。球根から育てると開運パワーが強まり、アマリリスの成長とともに願い事も成就へと近づいていきます。たくさん叶えたい夢があるなら、球根も同じ数だけ買って育ててみてください。育てるのが難しければ、お部屋に飾るだけでも運気アップに効果があります。

魚座

赤いスイートピーで心を癒して元気をチャージ!ガラスの器に飾れば幸運体質になれる

お花屋さんに赤いスイートピーが並び始めたら、すぐに購入してお部屋に飾ってください。可愛いフリルの花が疲れた心を癒し、あなたの気持ちを高めてくれるはずです。また、透明のガラスの花器に飾るとさらにパワーは強まり、幸運を引き寄せてくれるでしょう。それをリピートすることで、ちょっとのことではくじけない幸運体質になれるはずです。
占い監修/アンフィン 文/andGIRL編集部

あわせて読みたい

関連記事