andGIRL

2019年魚座の運勢は?仕事で認められる1年に。金運、恋愛など運気別に徹底解説 のメイン画像

天職に出合って仕事で大発展!転職、転業もチャンス

ハードワークに追われがち。気分転換も忘れずに

01 全体運

2019年はあなたの天職の室にラッキースターが進行することもあり、仕事で立つ年となります。女性ではありますが、男性同様に仕事で一人前に認められるようになる、就職して自立することができる年です。求めていれば与えられる年、仕事に注目してください。天王星が牡牛座入りすることもあり、3月は変化の月となり、習っていたレッスンを卒業する、または挫折することがあるかもしれません。お世話になっている先生が遠くに行ってしまい、続けていくのが難しくなることもありそう。

3月末から4月の桜の開花シーズンは、愛と喜びの星が魚座を進行するハッピータイムとなります。年度変わりにはあなたを中心にして仲良しの友達や職場のメンバーなどで集まることがありそう。楽しいお花見など計画してください。またその時期は目立つことが良いので、発表会、コンテストなどにもふさわしい時期となります。GWは家族関係が低迷します。家族と折り合いが悪くなることがあるので気をつけてください。家族の健康にも注意が必要なときです。

7月はハードワークで体調が赤信号となります。夏バテしないようにしてくださいね。
気分転換は大切なので、素敵なショーを見たり、テーマパーク、北や南にあるレジャー施設などで楽しい時間を過ごすと良いでしょう。年末に向けて仕事はさらに忙しくなり、毎日が仕事中心に回っていきます。そのため私生活はおろそかになりそうです。しかし、12月3日以降大吉星・木星が山羊座入りして、運気は変化します。やっと仕事から少しずつ解放されて、好きなことに時間をさくこともできるようになります。クリスマスは友達と楽しい時間が過ごせます。

告白するなら年に1度のハッピータイムを死守!

02 恋愛・結婚運

仕事中心の運となるので、昨年ほどラブチャンスはありません。お正月は年賀状、年賀メールで好きな人にアピールできます。3月27日から4月21日までは愛と喜びの星・金星が頭上に到着する1年に一度のハッピータイムとなるので、好意をもっている人にはアタックしていきたいものですね。気持ちを伝えるのであれば、そのときがベスト。のんびりしていると機を逸してしまいますよ。蠍座、蟹座などもともと相性の良い星座とは、デートも楽しめそうです。

ただ、楽しいときは長くは続かないようです。5月17日頃から7月2日頃は嵐のときが到来します。ライバル登場、また相手の気持ちに変化があり、失恋しやすい雰囲気となります。せっかくの努力が水の泡になることがないよう、その時期は会わないようにした方が良いかも。7月5日以降はラブ運が再び上昇に転じるので、会うのであればそれ以降がラッキーです。

また夏のレジャー先で新しい恋を見つけることができるかも。ビーチ、湖畔など水辺が出会いの場所。また野外コンサートなど、音楽のある場所でも良い人と出会えます。12月はほっとひと息つける運気となるので、夏の恋も12月までキープすることが肝心です。きちんとキープできれば、その恋はホンモノになっていくはずです。 

仕事はパワー全開!重要なポストをゲット

03 仕事・金運

大吉星・木星のパワーであなたの仕事運は最高のときを迎えます。上司、先輩に評価され、抜擢されて、実力以上のポジションにつき、大任を得ることがあります。荷が重いこともありますが、やる気を出せばどんどん発展することもできる年です。

めったにない仕事に就くこともできる1月ですから、以前から今の仕事に不満があれば、転職、転業を考えてみてください。あなたの性格、今後の社会状況を考えると、医療関係に転職することはラッキー。チャンスがあれば起業することも可能です。

2月は大金が出ていく運もあるので、新しい仕事を始めることでお金のかかることもあるかもしれませんね。ただ、株式投資、ギャンブルなどで、まとまったお金を動かすことは絶対に避けてください。詐欺に遭うこともありうるので、うまい話には乗っていかないで。

さらに10月も出費増大月となるので、おかしなビジネス、儲け話など持ち込んでくる人がいそう。甘い言葉に気をつけてくださいね。
 
レジャーに投資はラッキーです。10月、11月の旅は良い記念になります。また、海外に語学研修、国内セミナーのためにお金を費やすことは、今後の仕事にもきちんとつながることなので、とても良いでしょう。

2019年魚座のバイオリズム

運命日:4月12日
人気沸騰、素晴らしい日となり、誰かがあなたに惚れてアプローチしてきます。同じ魚座とは大恋愛になりそう。カラオケ、コンサート、飲み会、歓送迎会などがきっかけで出会うことがあります。同情が愛に変わっていくことも。
33 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事