andGIRL

2019年射手座の運勢は?恋も仕事も大発展の年。金運、恋愛など運気別に徹底解説 のメイン画像

恋も仕事も大発展の年。トラブルがあっても余裕でスルー

遠慮せず自己アピールしていくと運気倍増

01 全体運

12年に一度の大幸運の年となります。すでに昨年の終わり頃から運気は上昇してきていましたが、1月に入ると、さらにとびきり素晴らしい出来事が起こってきます。今までの人生の中で最も凄いことがあっても不思議ではありません。アスリートとして、タレントとして、モデルとして華々しくデビューするかもしれません。大きな夢が叶うときです。大会、コンテスト、オーディションなど、あなたの真価を試せるものにはどんどんチャレンジしてみて。今年、あなたの世界は大きく変化、発展します。希望に手の届く年となるので、遠慮している場合ではありません。積極的に自己アピールしていってくださいね。

ただ、天王星が3月7日にひとつ座を移動して、あなたの健康の室に進行するので、花粉症の季節以降、体調が狂うことがあります。耳鼻科のトラブル、婦人科のトラブルは悪化しやすいようです。十分ケアしてください。

GWはビッグレジャー運あり。お金と時間をかけて遠くまで出かけて。実に良い体験ができるはずです。東の方角はラッキーです。6月から夏にかけて、運気はさらにアップするので、ラブも絶好調に。恋する相手とゴールインすることもできるかもしれません。8月の旅も最高です。11月は1月同様、あなたの頭上で再び、2つの幸運の星がドッキングします。山羊座に近い生まれであれば、ここが大幸運のピークとなるので、自慢したくなるようなことが起こってくるはずです。

12月3日以降は守護星である木星が山羊座入り、その日からあなたの運気はまたまた大変化、セレブになれる運気が到来します。結婚することで、または仕事に成功して、うれしいセレブの仲間入りをすることができそうです。

2月以外は絶好調!ひたすら前進あるのみ

02 恋愛・結婚運

12年に一度の大幸運の年となり、恋も結婚も思いのままです。昨年から交際している人がいたら、結婚を先延ばしにしない方がベター。なるべく早く結論を出して。ただ、2月だけは波乱運気。手痛い失恋があるかも。相手次第では2月のバレンタインデーは最悪の日となってしまいそう。また交際している人がケガをしたり、不運なトラブルに巻き込まれることもあるので用心して。1年を通じて獅子座、牡羊座との付き合いはハッピーで、どんなに悪い運がやってきても、この相手となら無事に過ごすことができそうです。

4月、5月は牡羊座との恋は急進展。GWには愛を誓い合うほど、結婚にも最高です。初夏にかけて、あなたの結婚の扉は開いています。ジューンブライドは運命です。双子座はあなたにないものを持っていて、結婚相手にふさわしい人です。夏はスポーツ、花火、キャンプなどがきっかけで、情熱的な恋ができます。アクティブにダイビング、山登りなどに挑戦してチャンスを掴みにいって。

11月は今年最後の大ラッキーマンス。ここで告白しないと一生後悔します。また、最後の最後に運命の赤い糸の人が登場することもあります。友達の披露宴など人が集まる場所に出かけて顔を売っておくとよいです。あなたの結婚にも光が当たっています。

仲間に嫉妬されるほど仕事は特別にツキあり!

03 仕事・金運

ラッキーイヤーとなるので、他の人がめげていても、あなただけはなんとかなることが多い。困っていることがあっても時間が経てば解決します。特に3月頃、仕事で信じられない変化に巻き込まれることがあるかも。会社の都合で転職を迫られることもありそう。それでも、あなたにはツキがあるので、次の仕事もすぐに出てきます。ただ、ハードワークで体調を崩してしまうと春は大変です。ひどいことにならないよう、1月頃からしっかり健康管理をしてください。

春先は、仕事仲間があなたに嫉妬することもないわけではありません。あなただけがツイていると同僚に嫉妬されて、社内で不快に思うような出来事もあるかも。いちいち気にしていると、せっかくの運が台なしになるので気にしないで。味方になってくれる人も周囲にたくさんいます。

6月は出費増大月です。あなたの結婚や新しい出会いのためにもお金が出ていきそう。
交際費がかかることもありますが、おめでたいことでの出費はケチケチしないで。7月は金運アップ、出ていったお金を取り返すときです。しっかり稼いでください。9月から11月は勝負の時期、ここで仕事はめったにない発展のときを迎えます。あなたが山羊座に近い生まれなら、出世や栄転することがありそうです。独立開業も夢ではありません。

2019年射手座のバイオリズム

運命日:1月23日
頭上でラッキースター・木星と愛の星・金星がドッキングする年に一度の貴重な日となっています。素晴らしい日なのでひと目惚れしたり、されたりすることがあります。また勇気を出しての告白で、結ばれることもあります。
33 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事