andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年蟹座の運勢は?大波乱の年、気分転換を。金運、恋愛など運気別に徹底解説のメイン画像

楽しみは封印、ひたすら働き、キャリアアップに励む1年に

トラブルに見舞われたら趣味や旅で気分転換を

01全体運

昨年は12年に一度の大恋愛運でツキもありましたが、今年はそんなツキはありません。実に厳しい年となりそう。楽しみは封印してひたすら働くことになるかもしれませんね。健康運はあるので、しっかり体力をつけて、せっせと働いてキャリアアップに励んでください。具体的な目標をもって働くことは良いことです。ただ、2019年は大波乱の1年なので、あなたの仕事運にもトラブルの波は訪れます。2月は仕事のトラブル発生の暗示あり。特に7月中旬生まれは、会社の合併、倒産、スポンサー交代などで、あなたの立場や待遇に変化がやってきそう。また親のことで苦労することもありそうです。両親が高齢なら2月は健康に要注意。

クヨクヨしていると、せっかく体力に恵まれているのに、胃の調子を悪くすることも。また落ち込んでばかりいると新年度も仕事に関して悩ましいことが浮上したり、体調不良になるので気をつけて。気分転換が必要です。自然食に興味を持ったり、美容法にこだわるなどして、キレイになるための努力をすることも良いです。また、3月末から4月初めの桜のシーズンはプチレジャー運もあるので、桜前線を追いかけてのバカンスに出かけるのもおすすめ。 

6月は再び人間関係に問題が浮上しそう。親のこと、仲間割れ、既婚者であれば夫婦絶縁など起こるかもしれません。あなたが7月11日前後に生まれていたら心身ともに疲れやすいので、より一層ストレス発散が必要です。8月末から9月は旅運がアップするので、スポーツの旅を計画してください。12月3日からラッキースター・木星が一つ座を移動して、結婚に焦点が当たります。それ以降、仕事より結婚に関心が移りそう。

仕事が忙しすぎて恋愛どころではないかも

02恋愛・結婚運

お正月の三が日はラブ運が高まっているので、好きな人とメールや年賀状などでやりとりして、気持ちが安らぐこともありそう。しかしそれも束の間で、その後は忙しくてまったく会うこともできず、そのうち次第に愛が冷めていきそうです。どちらからともなく離れていくかも。2019年は「別れ」が多発します。今まで付き合っていた大事な人が転勤で遠くにいってしまうこともあれば、誰かに奪われてしまうことも十分にありえます。結婚を誓い合っていても壊れてしまうことも。愛していたら油断しないこと。あなたの嫉妬や我儘がすぎると、相手は幻滅してしまいます。特に6月中旬はトラブルが多くなる暗示なので、言葉や態度には気をつけて。 

7月は運気がアップするので新しい恋もチラリと期待できそう。優しい魚座はあなたに合わせてくれるはずです。また仕事人間である山羊座もあなたの忙しさとバランスがとれてうまく付き合えるかもしれません。

10月は、交際中の人とうまくいくか、ダメになるか、白黒はっきりするときとなります。家族が反対している関係はこの辺でジ・エンドにした方が良さそう。
12月はラッキースター・木星が結婚の室に進行、新たに結婚前提で付き合える人が出てきそう。結婚を望むなら、新しい人に賭けると良いでしょう。

金運は好調!気分転換、ストレス発散に使って!

03仕事・金運

労働の室にはラッキースターが進行、1年を通して仕事に恵まれます。1月は同僚に恵まれて良い働きができます。また、転職に良いチャンスでもあるので、方向転換したいと考えていたら、すぐ行動に移したいものです。月末には話がまとまることもあります。

しかし、2月は運気が急降下し、上司に裏切られるなど辛いことがあるかもしれません。3月はハードな仕事を押し付けられて困惑するかも。経済的には悪くなくても、体調が低迷、精神的にも辛い状態が訪れることもあります。とかくあなたはウツウツとすると拒食、過食になりやすいので気をつけて。そのことが仕事にも影響してしまいます。5月中旬まで職場の雰囲気は悪く、また仕事が多すぎて、健康を害することがあります。6月は感情的になると、対人関係でもめごとがあり、またまた辛い思いをしてしまうかも。

救いは金運です。なんだかんだ言っても常に働いているので、お金は入ってきます。7月、8月は楽しく使うこともできそう。自分のために散財してしまうこともあります。エステ、美容などに大金かけることは幸運で、自分に自信がついてキレイになることができれば、仕事も快調です。11月は就活、独立に好機となります。あなたの生活すべてが変わることもありそうです。

2019年蟹座のバイオリズム

運命日:7月12日 
頭上に愛の星・金星が輝く、めったにないラッキーデー。ここで運命の出会いがなければ師走までつまらない日々に。美意識を高めて社交的になり、飲み会、友達の披露宴など積極的にドレスアップして出かけて。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事