andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年双子座の運勢は?結婚に運気の波がある。金運、恋愛など運気別に徹底解説のメイン画像

めざすは結婚!ベストパートナー探しが最重要課題です!

婚活の一環と考えて、健康・美容に力を注いで

01全体運

今年は12年ぶりに大吉星・木星が結婚の室を通過します。もともとあなたはクールで燃えにくい体質。恋をしても夢中になることが少ないので、結婚にはたどり着きにくいのですが、そんなあなたにも結婚にふさわしい年がやってきました。今年は1月、11月と、2回もあなたの結婚の室にラッキースターが勢ぞろいする月があります。何をさておいても、独身であれば、めざすは「結婚」しかないでしょう。この運気の波に乗ってゴールインできれば、幸せな結婚生活が待っています。今年は恋ではなく、結婚に全力投球してください。

また、今年は健康、美容に気を配ることが大切な年となります。特に3月は2つの凶星があなたの健康に打撃を与えるので、くれぐれも気をつけてください。ウイルス性の病気に感染する危険があります。扁桃腺の弱い人、アレルギー性鼻炎のある人は花粉症の時期から注意してください。また、座りっぱなしの仕事であれば、いろいろと不都合が出てくることも。無理なダイエットをすると、体調を崩すこともありそうです。

4月末から5月の10連休はスポーツが幸せを運んできます。ゴルフ、テニス、ウォーキングなどに出かけるとよいでしょう。一緒に出かける仲間との絆が深まり、エンジョイできますよ。8月の旅も試合観戦、キャンプ、ビーチリゾートなど太陽の下、アウトドアが幸運です。国際的な集いに参加することもあれば外国人との付き合いも発展し、異国の人たちとの友情も育ちます。語学ができる人はどんどん海外に目を向けてくださいね。1年最後の月は体力が落ちる暗示あり、食事や睡眠をしっかりとって、免疫力をつけておいてください。

お見合い、婚活パーティーへの参加は吉

02恋愛・結婚運

今年は「結婚」がテーマです。結婚につながらない恋であれば、さっさとケジメをつけた方が良いかもしれません。最初から結婚を前提にして会った人とは、うまくいく可能性が高いようです。1月早々から素晴らしいお見合い運が出ています。オフィシャルなお見合い、婚活パーティーへの参加もラッキーです。もし射手座と出会うことがあれば申し分ない幸せ。なぜなら射手座は運命のパートナーで、相手もきっと結婚を望んでいるはずだからです。また、バツイチの人も良い相手に。その方が包容力もあり、魅力的な人が多いようです。毛嫌いしないで会ってみて。 

6月10日から7月4日は愛の星・金星の恵みいっぱいのハッピータイム。結婚前提で交際していた相手とはめでたくゴールインできます。6月23日の披露宴、入籍はまさに運命です。あなたが6月8日、9日前後に生まれていたら、まるで女優、大スター並みの盛大なウェディングとなるかもしれませんね。

玉の輿にのることもあります。9月中旬から10月中旬もラブチャンスあり、イケメンとの出会いも約束されています。育ちもよく、顔も良い人とゴールインできるかも。西の方の出身者も良い相手です。また、天秤座はあなたの良き理解者なので、お見合いで出会ったら、すぐに意気投合できるはずです。

仕事は運気ダウンし、無理して体調を崩すかも

03仕事・金運

今年は健康、労働に関してはぱっとしない運気です。注意しないと、仕事はやる気ダウン、同僚とトラブルが続いて職場に行くのがいやになるかもしれません。上半期は暗い運気となっているので、辛い任務に就くことになったり、やりたくない仕事で無理をして体を壊してしまうこともあるので気をつけてくださいね。まずは健康第一で、仕事は二の次に。結婚のために寿退社できる人は大変な幸せ者です。

新年度に入ると少しずつ運が晴れてくるので仕事でも救いが出てきます。頼まれる前に、自分から進んでいろいろなことに取り組むようにしてください。あなたの積極性は幸運につながります。新入社員の歓迎会などもあなたがリードして幹事を務めると、周囲の人たちからも評価されます。 

6月はお金の出ていく月となっているので贅沢してしまいそう。自分のバースデーに記念のジュエリーを買ってしまうこともあるでしょう。今彼がいて幸せな人は、順調にいき、自分の結婚式のために預金をはたくことになりそうですね。素晴らしいウェディングドレス、素敵な新婚旅行のために投資することはよいことです。 

12月3日以降はラッキースター・木星が山羊座入りすることで、あなたの財運は上昇してきます。

2019年双子座のバイオリズム

運命日:6月19日
愛の星・金星が頭上に、結婚の室にはラッキースター・木星が輝くハッピーデー。運命の結婚相手と巡り合う日です。すでに気になっている男子がいたら、アタックしていくには最良の日でもあります。同じ双子座は運命の赤い糸の人。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事