andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年牡牛座の運勢は?人生大改革始まりの年。金運、恋愛など運気別に徹底解説のメイン画像

人生の大改革スタートの年。変わることを怖れず楽しんで

生まれ変わる勢いで起業、新ビジネス開始は吉

01全体運

3月7日に、約77年ぶりに天王星があなたの頭上に進行して、約7年かけてあなたの運気を変えていきます。今年は年号が変わりますが、あなたの姓名も変わるかも。結婚により苗字が変わる以外にも、芸能界デビューで芸名がついたり、ペンネームで執筆活動をするなど、新しい名前ができることがあります。

今年は改革が必須。会社勤めを辞めて起業する、PCを駆使してネットビジネスを始めるなど、独立することもあります。ビジネス開始は星も応援してくれるはずです。何の変化もない人は、残念ですが天王星の凶運に飲み込まれて、今年からどんどん運気が低迷していきます。
特に2月、3月は健康面も大きくダウンすることから、気持ちが萎えてしまうこともありそう。大きな目標がないとどんどん人生は小さくなってしまいます。スポンサー運は良い年なので、お金に関しては救いがありそうです。新しい仕事を始めれば金運は上昇、セレブな友達もできるはず。そして経済状況の良い人たちの仲間入りをすることもできる年です。

天王星は衝撃を意味しているので、今年下半期はある別れもありそうです。特に4月生まれは親の健康に留意してください。遺産相続運がある年ですから、万が一のこともあるかも。天王星はゲーム、宇宙、電子楽器、PCなどを示しているので、それらに夢中になることも良いでしょう。そのことがきっかけで、7年付き合えるような良い友達、仲間ができるかも。またそれらのことが仕事につながり、収入に結びつくことも十分考えられます。12月3日以降はラッキースター・木星が山羊座入りしてあなたの運気は急上昇。年末は海外で過ごすこともあるかもしれませんね。計画を立ててください。

アップダウン運気。恋は突然始まり突然終わる!?

02恋愛・結婚運

今年は天王星が頭上を進行するので、あなたの人生に激震が走るかも。突然恋に落ちたり、突然別れることがあっても不思議ではありません。特に4月生まれの人はどちらも起こりうるので、ほっとしている暇はなさそうです。2月から3月は火星が頭上に進行することもあり、慌ただしい時期となります。事件が起こりやすそう。不倫に誘われる危険があるので気をつけて。SNSで知り合った人と付き合うと、相手がとんでもない人であることもあります。人を見る目を養っておく必要がありそうです。 

新年度の4月は人気運があるので、良い相手が登場します。まずは友達付き合いからスタートさせて、グループ交際は◎。5月16日〜6月9日は年に一度の愛のときで、あなたの愛は報われます。交際している人とはハッピーエンドになることも。また婚活パーティーで良い相手と巡り合うこともできます。きちんとしたところで紹介された人と付き合うことが大切です。7月は旅先で、8月下旬はスポーツがきっかけで知り合った人と恋に落ちる可能性大。蠍座とは強く引き合います。ただ11月下旬は一時的に運気ダウン。別れの運が働いているので、ふたりの気持ちが離れていくこともありますし、あなたが4月生まれなら、あなたの嫉妬が原因で相手が逃げていくこともあるので気をつけて。

6月から10月は、新しい仕事にチャレンジして!

03仕事・金運

財運の室にはラッキースターが進行、あなたのお金は守られています。特に1月は幸運な星が2つもあなたの財に幸せをもたらすので、預金が増える、臨時収入がある、資産が増えるようなことがありそう。また今年は不労所得の入る年でもあります。遺産相続、慰謝料、退職金などが入ってくることもあります。1月、6月、11月は特別金運の良い月となっているので、株式投資、宝くじ購入、ロトくじ、競馬などにもチャレンジしてみると良いでしょう。またその月はセレブなパートナーと出会い、おごってもらえる、プレゼントをもらえるなどうれしいこともあるかも。

3月に天王星が進行する影響で、2月は問題続出です。仕事上のトラブルが持ち上がり、今まで続けていた仕事を続けていくのが難しくなることも。天王星が頭上に到着する大改革の年なので、業務内容の変化、職種の変化が起きても不思議ではありません。今までやっていた仕事に将来性がないと判断したら、次の仕事を探してください。いつまでもこだわっていても幸せにつながりません。6月から10月は新しい仕事にご縁あり。面接にも好機です。航空、広告、映画、IT、電気、電信電話関係の仕事とは長く縁ができるので、その方面に転身することは運命です。また独立して仕事を始めることも◎。

2019年牡牛座のバイオリズム

運命日:12月19日
1年最後の月にようやくラッキースターがあなたの味方に。金星もハーモニーするので、運命の人が登場!忘年会、クリスマスパーティー、海外旅行、一人旅がきっかけで、素敵な出会いがありそう。山羊座なら最高。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事