andGIRL

2019年牡羊座の運勢は?行動力が発揮される1年。金運、恋愛など運気別に徹底解説 のメイン画像

持ち前の行動力発揮の年。海外へ出かけてますますラッキー!

スキルアップのためにライセンス取得を目指して

01 全体運

大吉星・木星がハーモニーする年となり、平均点が高い1年となります。あなたは誰よりも行動力があり勇敢なので、運気に加点が貰えます。凶星・土星が意地悪な角度を形成していますが、困ったことがあっても強い意志の力で乗り切る、イヤなことがあっても堂々と向き合う、そんな風にして問題を解決し、勢いよく人生を歩いていくことができそう。

試験運は素晴らしく良い年となるので、大学院受験、博士号取得、各種スキルのスクールに通ってライセンス取得を目指して。海外留学にもラッキーイヤーです。今年とった資格は12月以降、必ずあなたの役に立つので、がんばりたいところです。親との関係は低迷する年となるので、自然と離れることは良いこと。長期的に海外に出ていくこともラッキーなので、日本の将来を憂いて、海外脱出することも悪いことではありません。東南アジアの物価の安い国で人生をリスタートしても良いですし、アメリカやヨーロッパなどの大国に行き、外資系企業で働き切磋琢磨する時間を持つことも人生の良い経験になるでしょう。また外国人や遠方にご縁のある人と結婚して、外国で暮らすこともラッキーです。 

1年を通して健康は守られますが、4月18日前後生まれは、2月14日頃に大打撃運あり。ケガ、事故、発病などがあるかも。この時期だけは飛行機に絶対に乗らないでください。また、大失恋や突然の別れなど、精神的ショックの大きな出来事が起こることも。また、8月末から9月にかけて夏バテ気味で調子が狂うかもしれません。下半期は健康面に留意して。12月3日以降は木星が山羊座入りするので、運気は変化、暮れには仕事に夢中になっているはずです。

遠方の人とご縁あり。行動範囲を広げると◎

02 恋愛・結婚運

今年は遠方に幸運な星が出ていることから、身近な人より、遠いところにいる人との縁が生じています。旅先や出張先、またはSNSで、行ったこともない地域や外国の人と出会い、恋ができるかも。1月早々から頭上に火星が到来するので、北国のスキー場、テーマパーク、南国のビーチなど、楽しい場所で出会いの運が活発になります。ただ、ぱっと火がついたように一目惚れし、さっと結ばれ、あっという間に別れてしまう短命の恋が多いかもしれません。それでも相手が獅子座か射手座であれば、相手が大恋愛運を持っているので、別れないで済むかも。2月のバレンタインデーは星の配置が非常に厳しくなっているので、期待しないで。ただし水瓶座とは強く引き合うので、その時期は水瓶座と付き合うとハッピー。

4月22日から5月15日までは愛の星・金星があなたの頭上に到着、年に一度の告白タイムとなります。
あなたの希望するように愛が進展するときですから、思いきった行動に出てください。10連休のGW真っただ中、何度もデートを重ねることもできますし、二人旅に出ることもできそう。ここで相手のご両親に挨拶する機会があれば結婚も夢ではありません。8月、11月も恋のチャンスがいっぱい。行動範囲を広げていくことで、良い相手と知り合えます。11月は海外旅行などで運命の出会いも待っています。

まとまった額を自発的に使うことはラッキー

03 仕事・金運

仕事の室には土星、金運の室には天王星とうれしくない星が進行している1年となるので、学ぶことにツキがあっても、労働に関してはつらいことがあるかもしれません。また、3月7日以降、金運の室に天王星が進行して、約77年ぶりに金運が揺さぶられます。今まであった収入源が消えていく暗示もあるので、仕事を辞める、もしくは今までと同じように稼げなくなるかも。レッスンや勉強のためにあなた自身が希望して労働時間を減らすのは良いことですが、会社の都合で就業時間や給料が減ってしまう人もいるかもしれませんね。

特に3月は金運の室に2つの大凶星がそろい踏みするので、お金が出ていくばかりで大変そう。
でもそのときにむしろ、進んで使う計画を立てることは好ましいことです。海外旅行の渡航費、家電の買い替え、エステなどを体験する、新車を購入するなどして、まとまった額を自発的に出すことは厄払いとなります。

9月は夏バテから仕事へのやる気もダウンしてくることがあるので、健康面に配慮してください。
また職場の人間関係の悪化にも注意したいもの。天の頂点にラッキースター・木星が輝く12月3日以降は、仕事運は劇的によくなってきます。突然の抜擢、就活していたら素晴らしい会社に入社が決まるなど、うれしいことが起こってきそうです。

2019年牡羊座のバイオリズム

運命日 5月12日
GWのレジャーがきっかけで知り合った相手と2度目のデートでキス以上の関係になれるかもしれません。ここで決めることができれば、最高に楽しい1年となります。同じ牡羊座、獅子座、射手座は赤い糸の人間違いなしです。
33 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事