andGIRL

<2019年全体運>アンフィンの12星座占い!幸せをしっかり掴んで離さないで♡ のメイン画像

大波乱の年を生き抜くには、自己アピール力がマスト!

Point!動乱の時代がスタートします!

2019年、動乱の時代の幕開けです。平成天皇のご退位、皇太子様ご即位で新しい年号になりますが、多くの人たちも大転換期に突入します。幸運な人はさらに運を掴み高いところへ、不運な人はさらに災難に見舞われ自信を失っていく、そんな二極化が激しい1年となりそう。世界各国のトップが支配権を争って、毎日激しい言葉の応酬を繰り返しているように、世の中でも過酷なサバイバル闘争が繰り広げられます。経済だけでなく戦争勃発の恐れも。日本人の「まあまあ、とりあえず穏便に」という精神では乗り切れない年で、各人の危機管理能力が試されます。

Point!猛烈に自分を押し出す勢いが必要!

木星が射手座を通過し、火の宮が元気です。牡羊座、獅子座、射手座のような、勢いがあって猛烈に自分を押し出す力のある人は幸せをつかみ取ります。今年は時代がそんな人を応援するのです。遠慮気味で常に人の顔色を気にして動いている人、事なかれ主義の人は、運気の波にはじかれ、場外へと追いやられます。自分を奮い起こし、自己PRする力を備えたいものですね。また、火の宮は肉体、舞台、ドラマを意味します。肉体を鍛えること、オーバーアクション、ドラマティックな人生へと賭ける勇気をもつこと、その3つが2019年は大切です。

Point!誰より強い運を持つ射手座がみんなの救世主!

射手座の代表的な成功者にウォルト・ディズニー(1901年12月5日生まれ)がいます。彼の「夢を叶える秘訣は4つのCに集約される。それはcuriosity(好奇心)、confidence(自信)、courage(勇気)、constancy(継続)である」という言葉はガールたちの人生を幸せに導いてくれるでしょう。また、ディズニーランドはラッキープレイスです。2019年、誰よりも幸運で強い運を持つ射手座はみんなの救世主。近くにいる射手座の上司、先輩、友達、恋人の言葉にも耳を傾けて。きっと幸せになれるはずです。 

アンフィン

無限、infini。人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
イラスト/nodeko 取材・一部文/大西香織

あわせて読みたい

関連記事