andGIRL

12/22は年に1度の最強開運日!冬至の当日に行うと効果の高い運気UPの開運術 のメイン画像

冬至ってどんな日?

太陽のパワーが強くなる運気の転換期!

寒さは続くけど、この日を境に陽のパワーが強くなる冬至。冬至は別名「一陽来福」といい、長かった冬が終わり、春の兆しが出てくることを意味しています。つまり、長く辛かった時期を過ごしていた人にとって、冬至は運気が好転するきっかけとしてぴったり!太陽の強いパワーを受けて、開運するのに持ってこいの日なのです!

冬至の開運アクションをご紹介!

01 新しいことをスタートさせる

新しいことを始めることで、波動が動いていい結果につながる!

冬至は、物事がよい方向へ進むパワーに満ちています。だからこそ、この日に今までとは違う新しいことを始めてみて。やりたかったお稽古を始めたり、ダイエットを始めたり、お財布を使い始めたり、なんでもOK。来年のスケジュール帳を使い始めてもいいかもしれません。冬至の強力なパワーにおされ、想像していた以上にいい結果をもたらしてくれるはず。それがきっかけになり、よい波動に包まれ、夢が叶ったり、欲しいものが手に入るなど、理想の自分に近づけるようになります

02 ポジティブマインドで過ごす

頭の中をポジティブな考えで満たして!

思考は未来のあなたを作る設計図です。パワーが強い冬至にネガティブな思考でいると、それに引っ張られて悪い方向に進んでしまう可能性も!前向きなこと、これからやりたい楽しいことなど、ワクワクすることを考えるようにして。今の状況がとても悪いと感じている人は、今日を境にハッピーになる!と強く心に念じましょう。
23 件

あわせて読みたい

関連記事