andGIRL

【1/10♡恋愛運】恋愛でトラブルが生じる日。想定外の出会いが起こる星座は? のメイン画像

1月10日(木)の恋愛運

今まで何の問題もなかった仲良しカップルに、トラブルが生じるかもしれません。「なんとなくカレの態度がおかしい」と思うことがあれば、相手に浮気心が芽生えている可能性があります。また、一方で女子も目移りしやすいときです。今のカレとの関係が腐れ縁なら、そろそろ別れた方が良さそう。今日は時代の変わり目。より良い関係を築くことができる人に目を向けると、不穏な気もうまく乗りきれそうです。

3位 牡羊座

もともと押しの強いタイプが多い牡羊座女子は、こんな不安定な運気の日も左右されることはありません。あなたの思い通りに相手を動かすことができるでしょう。また、同級生やSNS上で仲良くなった男子とデートすることがあれば、最高に楽しいひと時を過ごせそうです。もしカレが獅子座や射手座の男子であれば、相性は抜群です。

2位 射手座

12年に一度の強い運気に乗っているので、今の恋がダメになったとしても、またすぐ次の恋に出会い幸せになれるでしょう。ちょっと変わったことが起こりやすいときなので、外国人男子と良い関係になったり、ステージに立つような派手な人と急接近したりすることがあります。想定外の出会いがあっても物怖じせずに、流れに身を任せると良いでしょう。

1位 獅子座

どんな不穏な気が流れようと、良い運気に乗っている獅子座は物ともせずに幸せをゲットしていくでしょう。付き合っているカレとはハッピーなデートができる予感。今夜はH運も高まっているので、カレとお泊りする可能性も高まっています。また、他の女子と付き合っている男子があなたのことを好きになり、近づいてくるかもしれません。略奪愛も成功しそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事