andGIRL

【1/2♡恋愛運】食事の場で恋が進展する日。ワクワクする出来事が起こる星座は? のメイン画像

1月2日(水)の恋愛運

新年会など食事をする場で恋が進展しやすい日です。さらに、ファッションも振る舞いも女っぽさを意識していると男子の注目を集めそう。今日はエレガントなファッションやメイクで出かけてみてください。特にアイメイクには力を入れて、いつもよりパッチリとした目元を作ると良いでしょう。ボディラインの出る淡色ニットのワンピースやフリルのついたトップスを着ると、運気がアップします。

3位 魚座

ウキウキ、ワクワクするような出来事が起こる一日です。初詣は北西にある神社をお参りすると良いでしょう。とても良い気をいただくことができるはずです。また、世界遺産に行くことでも開運のカギ。気になるカレがおとなしいタイプなら、あなたの方から積極的に近寄ってみてください。蟹座や蠍座の男子は十分手応えがありそうです。

2位 山羊座

カレや男友だちがあなたからの連絡を待っているようです。恋のタネをまく気持ちで、好意を持っている男子にはどんどん連絡をしてみてください。一度に3人くらいの男子と関係が深まることもありそうです。新年会や合コンには積極的に出かけると良いでしょう。特に予定がないなら、あなたが幹事となってみんなを集めて開催してみて。蟹座や蠍座男子はあなたに気持ちが傾いているようです。

1位 牡牛座

結婚の話が進みやすいときです。もし、今日デートをするなら、カレがプロポーズしたくなるシチュエーションを作ったり、会話でうまく誘導すると良いでしょう。好きな人と大きな神社の鳥居を一緒にくぐると、幸せが続くので、ぜひ手をつないでくぐってみてください。また、ムスク系の香りをつけていると、恋愛運がグンとアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事