andGIRL

【1/1♡恋愛運】気さくなタイプが人気を集める日。プロポーズされそうな星座は? のメイン画像

1月1日(火)の恋愛運

2019年の初めは親しみやすい人が人気を集めます。できるだけ多くの人に新年の挨拶をすると良いでしょう。格式張った雰囲気は苦手な男子も多いので、カジュアルな挨拶が良いようです。また、人気のある神社に参拝したり、手作り料理をカレに食べさせてあげると恋愛運がアップ。家にカレを呼ぶと結婚運もグンと高まります。白いワンピースに白いコート、黒いブーツを合わせたコーディネートは最強のデート服なので、ぜひ着て出かけてみてください。

3位 山羊座

人気運が高まっているので、2019年は新年のご挨拶メッセージや年賀状がたくさん来るかもしれません。その中にあなたをデートに誘いたいと思っている男子もいるようです。最初は気が乗らなくても、誘われたらぜひ行ってみてください。デートのときは、オフショルダーやスリット入りなど色っぽいファッションがオススメ。また、ふっくらした大きめのリップやファーのアイテムも幸運を招きます。

2位 蟹座

新年らしい楽しいデートができる日です。まだカレと会う予定がないなら、あなたの方から電話してデートに誘ってみてください。おいしいものは幸運を呼ぶので、今日は行列のできる人気店に行くと良いでしょう。中でもてんぷら屋はオススメ。あなたの家にカレを呼んで、手作りのおせち料理やお雑煮を一緒に食べるのも良さそう。また、シングルの人は着物を着て、北・西にある神社にお参りすると幸せを引き寄せられそうです。

1位 蠍座

SNSや婚活サイトなどで良い出会いがありそうなので、婚活中の人が集まるサイトやグループは念入りにチェックしてみてください。イニシャルH、Zの人とは引き合っています。特にハラダ、ザマ、ヒロシという名前の人とは相性が抜群。11月17日前後が誕生日の人は超ラッキーな一日なので、カレからプロポーズされるかもしれません。蟹座の男子はあなたに本気のようです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事