andGIRL

【12/19♡恋愛運】おっとりしたタイプがモテる日。元カレとヨリが戻る星座は? のメイン画像

12月19日(水)の恋愛運

経済観念のしっかりしている人が恋に落ちやすいときです。税理士や会計士、金融関係に勤めている男子、経理部門に所属している男子は恋をしたい気持ちが高まっているようなので狙ってみてください。また、今日は落ち着いた印象のおっとりした女子に愛の女神が味方をしてくれるでしょう。男子の前ではノロノロしているくらいゆっくりと行動してみてください。「しょうがないな〜」と男子がリードしてくれたら、カレの気持ちが傾いている証拠です。

3位 蟹座

蟹座にとって今日はがんばりどころです。シングルの人は、今日誰かに接近しないとつまらないクリスマスになってしまうかもしれません。人気のあるパーティーやイベントにはどんどん参加してみてください。みんなが「あの人素敵!」と憧れるような人気No.1の男子を狙うとうまくいきそうです。また、獅子座男子とは強く引き合っています。

2位 蠍座

過去の愛がもう一度盛り上がる予感です。元カレと再会してヨリを戻すことになったり、以前好きだった人に再び気持ちがアツくなることがありそうです。もし、今日男子と2人で会うことがあれば結婚を意識してみてください。ふわふわした気持ちでいると、恋を逃してしまいます。デート中に買い物をするときは高いものよりお買い得なものを選んで、経済的にしっかりしている印象を与えると男子から好感を得られます。

1位 山羊座

恋の女神が微笑んでいます。とても良い相性の人が登場する暗示なので、婚活パーティーや忘年会、クリスマスパーティーには積極的に参加してみてください。ウキウキした気持ちは恋を呼び寄せるでしょう。白いワンピースやトップスを着て、冬の天使のようにキラキラした雰囲気で出かけるとラッキー。間違っても黒のランジェリーは身につけないでください。また、今日は唇を半開きにしていると「可愛い」と思ってもらえそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事