andGIRL

【12/18♡恋愛運】未来の結婚相手との恋が始まる日。鍋料理で愛が育つ星座は? のメイン画像

12月18日(火)の恋愛運

結婚につながる恋が芽生える日です。気になる人がいるなら家庭的な面をアピールしてみてください。「この子と結婚したらおいしいごはんが食べられそう。毎日優しく接してくれそう」と男子に思わせられれば、カレはもっと深く付き合いたいと思うはずです。遊んでいる印象は恋を遠ざけるので、パーティー好きの女子も今日は慎ましいスタイルで出かけましょう。淡色ニットにタイトスカートなどのキレイめファッションで、控えめで堅実な印象を与えるとモテ度がアップします。

3位 蟹座

おいしい鍋料理の湯気の中で素敵な愛が育っていく暗示です。デートでも飲み会でも今日は鍋を囲んでみてください。相手の好きなものを取り分けてあげると、カレはその姿をまるで母親のように感じ、一気に結婚したい気持ちになるようです。白肌が際立つ真っ赤なリップも男子の心をそそります。

2位 獅子座

恋愛運だけでなく人気運も高まっています。今日はあなたの大らかで優しい人柄が男子のハートを掴むようです。仕事が忙しいカレには優しい言葉をかけてあげてください。「風邪ひいてない?」など相手を気遣うメッセージを送ると、カレはきっとあなたに甘えたくなるはずです。デートではビールを注いであげるなど、気遣いができるところをアピールすると良いでしょう。

1位 射手座

モテ度がグンと高まっています。今日はルックスよりも知的な部分をアピールした方が相手を虜にできるようです。言葉遣いや話題に注意してみてください。デートの前に相手の好きそうな話題を仕入れておくと会話が弾んで仲良くなれるでしょう。また、あなたに気がありそうな男子が近づいてきても、今日はすぐに連絡先を交換しない方が良さそうです。慎重な態度を示すと相手にとってあなたの価値が高まるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事