andGIRL

【12/17♡恋愛運】好きなタイプに出会える日。セレブ男子と仲良くなる星座は? のメイン画像

12月17日(月)の恋愛運

今日は自分の気持ちにまっすぐになれる人が運を味方にできます。好きな人には自信を持って堂々とアプローチしてください。また、好みのタイプに出会える確率も高まっているので飲み会などには積極的に参加すると良いでしょう。気取らないパーカやパンツスタイルは男子ウケが良く、逆にワンピースなどキレイめなファッションでいると男子が近づきにくくなるので気をつけてください。自衛官や警察官、消防士、ジムのトレーナー、アスリート系の男子は恋をしたい気持ちになっているようです。

3位 牡羊座

今日はみんなにチヤホヤされて良い気分になれそうです。胸元に視線の行くファッションでいるとさらにモテ度が高まるので、襟の深いVネックのざっくりニットなどで胸元をチラリとのぞかせてみてください。同じ牡羊座の男子とは性格が合うので自然と恋人同士になれそうです。また、食べ物の好みが似ている人とも引き合っています。

2位 獅子座

ラブチャンスがたくさんある一日です。特にあなたが7月生まれの獅子座であれば、何人かの男子が近づいてきて、誰と仲良くしたら良いのか迷うこともあるかもしれません。でも、最終的にあなたが選ぶのは一流企業の社員かセレブな男子でしょう。高級時計を腕にしている、ブランドのネクタイを絞めている、長財布にキレイにお札をしまっている人とはいずれ結婚するかもしれません。

1位 射手座

誰とでもすぐに打ち解けられる射手座女子は、今日モテ度が最高潮に達しています。運命の恋に落ちることがあるかもしれません。特に牡羊座や獅子座の男子であなたの好みのタイプがいたら注目してみてください。Hをスポーツだと思っている人とはすぐに仲良くなって、今夜は強く結ばれるでしょう。白い泡のドリンクを飲んでいると男子が近寄ってくる可能性があります。また、イニシャルK、Tの男子があなたに夢中になっているようです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事