andGIRL

【12/16♡恋愛運】トーク力が恋の明暗を分ける日。結婚相手が見つかる星座は? のメイン画像

12月16日(日)の恋愛運

美しく着飾るのも大事だけど、今日はそれ以上にトーク力が恋の明暗を分ける日となっています。男子に小気味よく楽しい話題を振れると「また会いたい!」と思ってもらえそうです。また、年下のイケメンボーイとの恋も生まれやすい日。5歳以上離れている恋も星が応援してくれているのでうまくいくでしょう。ストライプやボーダー、ドット柄の入ったファッションで出かけると大吉。忘年会やクリスマスパーティー、婚活パーティーなどのハシゴもラッキーです。

3位 蟹座

忘年会やパーティーなど人が集まる場ではどんどん周りの人に話しかけてください。その中にいる照れ屋な男子があなたに興味を持っているようです。また、付き合っているカレとは元気にアウトドアデートをすると関係が深まるでしょう。大事な話は歩きながらするのが◎。あなたが望んでいる回答を得られるかもしれません。赤いイルミネーションがキレイな場所で2人で写真を撮ると、愛は長く続いていくことでしょう。

2位 双子座

話し上手な双子座女子ですが、今日はいつも以上に弁がたつ日です。楽しい話題で一緒に盛り上がれる男子やあなた以上によくしゃべる男子とはすぐに意気投合しそうです。もし、周りに1歳年下の双子座男子がいれば、その人は最高の結婚相手かもしれません。大事にしてください。友だちの結婚式には淡い水色の華やかなワンピースで出かけると、素敵な出会いが期待できそうです。

1位 獅子座

素敵なお姉さん風ファッションで出かけると年下男子からアタックされるかもしれません。相手が2歳か4歳年下ならラッキーパーソンです。サッカーやオリンピック競技の話題、国際大会でメダルをとったアスリートの話をすると愛が深まるでしょう。また、外を歩くときは目立つデザインの帽子をかぶり、ゴールドの大きめジュエリーを身につけていると運気がアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事