andGIRL

【12/15♡恋愛運】スキニーパンツが恋を引き寄せる日。モテ度急上昇の星座は? のメイン画像

12月15日(土)の恋愛運

体を動かすことが大好きな男子たちが結婚したくなっているようです。アスリートやダンサー、ジムに連日通っているような筋肉男子に注目してみてください。また、気になる男子には手作りのお菓子やお弁当の差し入れなどをして、家庭的な面をアピールすると恋がうまくいくでしょう。美脚が男子を引き寄せるので、今日は黒のスキニーパンツで出かけるのがオススメです。

3位 射手座

モテ度が高まっています。同じ射手座や魚座の男子、帰国子女、外資系企業に勤めている男子は最高のパートナーです。特に、12月1日前後が誕生日の人は運命の相手と出会い、親密になれる可能性が高いようです。気になる人がいるなら鍋パーティーを企画してあなたの部屋に招いてみてください。それがきっかけとなって親密な関係になれるでしょう。

2位 牡牛座

気になる男子がいるなら体や運動神経について褒めると、相手が大喜びして仲良くなれそうです。「ゴルフ教えて♡」とお願いしたり、「どうしたら筋肉がつきますか?」と話を振るのも吉。恋が成就する日もそう遠くないでしょう。また、スポーティーなカジュアルファッションで出かけると運気がアップします。デートはやきとり屋か焼き肉店がベスト。

1位 牡羊座

ハッピーなことが起こる予感です。好きな人がいるなら一緒に楽しめるスポーツに誘ってみてください。テニスやダンス、スイミングは吉。同じ場所で汗をかくことで2人の仲は急速に深まっていくでしょう。デートは露天風呂のある温泉やジャクジープールのある施設、小高い丘、クリスマスイルミネーションが有名な広々とした場所がラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事