andGIRL

【12/14♡恋愛運】好きな人に会うと愛が深まる日。最高にツイている星座は? のメイン画像

12月14日(金)の恋愛運

LINEやメール、手紙などがトラブルを招くようです。確実なのは直接会って目と目を見ること。仕事で夜遅くなったとしても、今日は好きな人に会いに行ってみてください。そうすることで愛は深まっていくでしょう。また、出会ったばかりでまだよく知らないけれど、好意が持てる相手とは、握手をしたり肩を寄せ合ったりすると気持ちがひとつになりやすいようなので、肌が触れるときの感じで相性がわかるはずです。

3位 魚座

感情をはっきり表わすと運気がアップします。好きな人にはとことん甘えてください。付き合っているカレに「さみしい♡」と言いながら胸に飛び込むと、カレはあなたのことが可愛くて仕方がなくなるでしょう。また、気になる男子を見つけたらさりげなく肩や手に触れると2人の距離が縮まりそうです。

2位 蟹座

大事な人とは音楽のあるところで会うと良いでしょう。ジャズバーや軽快なリズムのボサノバが流れるカフェでデートすると愛はグンと深まっていくでしょう。また、気になる人とはコンサートやライブ、カラオケに一緒に行ってみてください。言葉はいりません。ただ体が近づくだけで感じるものがあり、一気に親密な関係になれそうです。

1位 蠍座

最高にツイている日です。特に10月生まれの蠍座は運気が強く、誰かにひと目惚れしてしまうかもしれません。もし魚座や蟹座の男子と知り合うことがあれば、相手があなたのことを気に入っているようです。テロンとした素材のロング丈ワンピースやスカート、流れるようなシルエットの服は幸運を呼び寄せます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード