andGIRL

【12/13♡恋愛運】フレンドリーな態度が大事な日。最高のデートができる星座は? のメイン画像

12月13日(木)の恋愛運

今日は、フレンドリーで誰に対しても同じ態度で接することができる人やコスモポリタンに光が当たります。帰国子女や外資系企業で働く女子はモテ度が急上昇。好意を持っている人がいるなら今日アタックすると良いでしょう。また、ガジェット好きな男子は恋のスイッチが入っています。カレの世界に入っていくにはストレートな表現を心がけてみてください。遠回りな愛の表現は理解されません。好きな男子には映画やプラネタリウムのチケットを買い「一緒に行かない?」と誘ってみるとうまくいくかもしれません。

3位 天秤座

楽しいことがたくさんある日なので、友だちや同僚の誘いは断らずにどんどん出かけると良いでしょう。特に、同窓生からの誘いは吉。大変身している同窓生もいて恋が芽生えるかもしれません。IT系男子とは引き合っています。男子との会話に困ったら、スマートフォンやパソコンの操作でわからないことを質問すると、会話が盛り上がり親密になれるでしょう。

2位 獅子座

付き合っているカレと結婚話が浮上しそうです。真面目に話し合えるときなので、カレから切り出さないならあなたから結婚の話を振ってみてください。また、初対面の男子と一緒に街を歩くことがあれば、恋に発展するかもしれません。好きな人がいるなら思い切ってあなたの部屋に招いてみてください。2人で月を眺めながら未来の話をすると、深い仲になれそうです。

1位 射手座

モテモテの1日になりそうです。愛するカレと夢のようなデートができるでしょう。また、カレに旅行をおねだりすると近い将来実現するかもしれません。今日が誕生日の人は運気が最強で、プロポーズされる可能性もあります。ボーダーやアーガイルチェック、タータンチェックのストールを巻いて出かけると、恋愛運がさらにアップして良いことが起こりそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事