andGIRL

【12/8♡恋愛運】エリート男子と出会いやすい日。商社マンと恋に落ちる星座は? のメイン画像

12月8日(土)の恋愛運

知的で高収入の男子たちが恋をしたい、もっとHしたいとザワめいているようです。女子の方からも近づいてみるとよいでしょう。給料が安いと嘆いている男子や仕事の愚痴ばかり言っている男子は、恋も結婚も受け入れ態勢ができていないのでやめておいた方が良さそうです。起業家が集まるビジネスセミナーなどに出席すると良い出会いがある予感。また、国際的な恋も生まれやすいときなので、外国人が主催するパーティーにはぜひ参加してみてください。

3位 双子座

もともと選択することが得意な双子座女子。今日は周りにいる何人かの男子の中から、今いちばんノッている男子を選んでゲットすることができるでしょう。人気のある婚活パーティーや友だちの結婚式では良い出会いも期待できそうです。きちんとしたジャケットの中にVネックのブラウスやシャツを合わせて、さりげないセクシーさを醸し出していると男子に声をかけられやすくなります。スワロフスキー付きのストッキングもラッキーアイテムです。

2位 獅子座

一流企業に勤める男子と恋に落ちる暗示が出ています。今日は出会いを求めていろいろな場所に出かけてみてください。中でも商社や外資系金融企業に勤める男子がいる場所はチャンスです。運命の相手はもしかしたら外国人かもしれないので、英語が苦手でも積極的にコミュニケーションをとるようにすると良いでしょう。ファー付きのトップスか靴を身につけていると恋愛運がアップして、うれしい出来事が起こりそうです。

1位 射手座

素敵な男子を見て、「私とは不釣り合いかも!?」なんて尻込みする必要はありません。今日はエリート男子との方が恋がうまくいきそうです。お見合いや婚活には積極的になってください。また、オープンマインドでいると運気がアップするので、どんなタイプの男子にも話をうまく合わせると良いでしょう。また、常に姿勢を正して堂々としていると男子からの注目が集まりそうです。ゴールドのネックレスは出会い運アップに効果的!

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード