andGIRL

【12/4♡恋愛運】色っぽい女子が恋を勝ち取る日。結婚相手に選ばれる星座は? のメイン画像

12月4日(火)の恋愛運

色っぽくて、女らしいことが恋に勝利する条件です。気になるカレと話すときは、いつもより甘くねっとりとした口調で話しかけてみてください。積極的にスキンシップをとると、相手はあなたのフェロモンに酔って虜になることでしょう。また、昔、一度付き合ったけれどすぐにダメになってしまった人と再び接近する暗示が出ています。気になっているなら再度アタックしてみるとよいかもしれません。

3位 蠍座

とても幸せな一日を過ごせそうです。特に10月24日に誕生日が近い人は運命の恋に落ちるかもしれません。超大物との出会いも期待できそうです。ボルドーは蠍座の恋愛運をアップさせるラッキーカラー。ファッションやメイク、ネイルなどで取り入れると愛される運気が強まります。デートの予定がなくても、今日はセクシーなランジェリーで出かけてみてください。急な展開でHすることもありそうです。妊娠する可能性もあります。

2位 蟹座

今日はいつも以上に肌を露出すると良いことがありそうです。背中のあいたワンピースやオフショルダーのニットなどを着て、好きな男子の隣に座るとカレを振り向かせることができるでしょう。対面には座らないでください。話すときは流し目気味にすると効果的!一緒に赤ワインやサングリア、ザクロジュースなど赤い飲み物を飲むようにすると恋がスタートする予感です。

1位 牡牛座

容姿も話し方も、どこから見ても甘く色っぽい雰囲気にしていると、男子はあなたのことを妻にしたいと思うようです。特に語学が堪能な男子や資産家の親を持つ男子に愛される日となっています。思い当たる人がいたら、あなたの方からガンガン迫っていってください。交際がスタートするかもしれません。また、今付き合っているカレとは結婚の話が具体的になっていくでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事