andGIRL

【12/3♡恋愛運】愛想をよくするとラッキーな日。忘年会で恋が生まれる星座は? のメイン画像

12月3日(月)の恋愛運

誰にでも調子を合わせられるタイプに良いことがありそうです。忘年会やパーティーではグラスを持ってあちこち移動し、みんなに笑顔で接してください。一カ所に落ち着いていると、恋のチャンスを逃してしまいます。また、軽いノリで連絡先を交換しようとしてくる男子の中に相性の良い人がいそうです。敬遠しないで、連絡先を交換すると良いでしょう。ウエストを絞った服やコーディネートは運気アップにつながります。また、気になるカレと話すときは、手を横腹のところで組むようにすると話が弾むかもしれません。

3位 射手座

あなたにバースデーのお祝いメッセージがいくつも届きそうです。その中に、改めてきちんとお祝いをしようとしてくれる男子がいるかもしれません。もしいたなら、その人が本命でしょう。仕事関係の忘年会やパーティーにはミニスカートにタイツを合わせたコーディネートで出席すると男子に声をかけられそうです。普段とのギャップに男子はドキッとするはず。

2位 双子座

今日はどこにいてもチヤホヤされそうです。特に620日に誕生日が近い人は大人気の日となるでしょう。ウエストマークしたファッションが運気UPに最強ですが、ウエストラインに自信がない人はバストを強調したファッションで出かけてみてください。片思いをしている人は、今夜思い切って思いを伝えると恋が叶う暗示が出ています。天秤座や射手座、獅子座男子とは結ばれる可能性が高いでしょう。

1位 天秤座

モテ度が高まる一日です。パーティーや忘年会の予定がなければ、自分から進んで飲み会を計画したり、相席居酒屋などに行くと良いでしょう。気になる男子はあなたの方からデートに誘ってみてください。「ちょっと話を聞いて欲しくて・・・」など思わせぶりなメッセージを送ると、カレの気持ちがあなたに傾くかもしれません。セクシーな肩出しファッションはラブ運を強力にアップさせます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事