andGIRL

アラサー女子が恋愛運UPのご利益をリアルに実感!海外おすすめパワースポット5選 のメイン画像

ここに行って恋愛運アップ!

01 モン・サン・ミシェル(フランス) 

A.Sさん・通信会社勤務(31歳)

大天使ミカエルからパワーをもらえる!

フランスの西海岸のサン・マロ湾に浮かぶ小島で、狭い敷地に聖堂や修道院がひしめくように立っています。8世紀にオベール司教の夢に大天使ミカエルが登場し、「聖堂を建てよ」とお告げをしたため、礼拝堂が建てられたのが始まりだとされています。ここを訪れる人は、大天使ミカエルのパワーを得られると言われています。

こんな効果がありました!

好きな人と意気投合できた!

モン・サン・ミシェルから帰って随分経ってから、旅行の内容をSNSに投稿しました。偶然そのとき好きだった人もそのタイミングでフランスから帰国したばかりだったようで、SNSを見てくれてフランスの話で意気投合!一緒に飲みに行くことができました! 修道院の中に、大天使ミカエルがオベール司教にお告げをしているレリーフのある壁があります。ガイドさんによると、この壁に触ると運気が上がるそうです。

02 ハワイ島(アメリカ)

M.Iさん・アパレル勤務(31歳)

スピリチュアルなエネルギーに満ちた島

地球のエネルギーが満ちたハワイ島は、恋愛運アップだけでなく、金運アップや健康運アップなど、数多くのパワースポットが点在する最強のパワーアイランド。活火山がある島は、情熱のパワーにあふれ、恋愛運アップにも効果的。

こんな効果がありました!

キレイになったと褒められた!

ハワイ島に行ったら、まず周りにあるものや建物に一礼し、自然のものに触れるとパワーがアップすると聞いて実践。でも、島のものを持ち帰ると神様の怒りをかうと聞いていたので、決して持ち帰らないようにしました。帰国後に、周囲の人から「キレイになった!!」と言われることが増えました♡
48 件

あわせて読みたい

関連記事