andGIRL

【11/30♡恋愛運】マジメ系男子の心が動く日。片思いが成就しそうな星座は? のメイン画像

11月30日(金)の恋愛運

マジメで堅いタイプの男子が心を開きやすいときです。長男や堅物、痩せている、口が小さい、顎が細い、黒っぽいスーツを着ていることが多い、歴史好き、経済誌好き、草食系男子がいたら、理想的な恋の相手となるでしょう。積極的に近づいてみてください。今日はデートの約束も取りつけやすいようです。また、思い当たる相手がいない人は正統派の結婚相談所に入会すると良い出会いがありそうです。

3位 射手座

誕生日を祝ってくれる相手と良い雰囲気になる暗示が出ています。カレが獅子座男子であれば、まさに運命の人なので、大事にしてください。今日、心も体も強く結ばれる相手とは関係が一気に進展します。授かり婚になることもあるようです。ファー付きトップスやダイヤモンドのネックレスを身につけていると、良い出会いが期待できるでしょう。

2位 双子座

ラッキーデー。結婚に焦点が当たっているので、今日、親密な関係になる相手とは結婚する可能性が高いでしょう。カレの方も、あなたと最初から結婚を考えているかもしれません。パンツスタイルで出かけると運気はアップ。爽やかなコーディネートは男子のハートを鷲掴みにするようです。また、知的な会話は結婚を近づけるでしょう。

1位 獅子座

片思いが成就するときがやってきています。大好きなカレにデートに誘われるかもしれません。お目当ての人がいない女子は、帽子をかぶって出かけると出会い運がアップします。講習会やイベント会場、レジャーに行った先に相性の良い人がいる暗示。目立つ人や目が大きくて二重の男子に注目してみてください。7月31日前後が誕生日の人は特に運気が最強で、愉快な1日を過ごせるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事