andGIRL

【11/22♡恋愛運】清潔感が大事な日。友だちの紹介で良い人に出会える星座は? のメイン画像

11月22日(木)の恋愛運

今日、誠実な女子は無敵です。付き合って半年以上経つカレに対しても、油断せずにマジメさをアピールすると良いでしょう。ファッションは清潔感が1番大事。クリースの入ったパンツやスカート、白セーター、ターターンチェックのアイテムを取り入れた清潔感のあるコーディネートはモテ度をアップさせます。医療や不動産、金融関係で働いている男子やバツイチの男子が恋人を作りたいと思っているようです。

3位 水瓶座

友だちがきっかけで良い人と知り合える運気が高まっています。シングルの人は大学時代の先輩後輩、サークルの仲間に恋人募集中であることを伝えておきましょう。また、SNS上でメッセージのやりとりをしている男子と親密な関係になる暗示も出ています。特に、2月中旬が誕生日の人はFacebookやブログをよくチェックしてみてください。その中に恋人候補がいるようです。背の高い男子や語学力のある男子とは引き合っています。

2位 天秤座

ライトな男女関係がいくつも生まれる暗示です。特に10月19日前後が誕生日の人は、付き合っているカレとは別に、素敵な男子が接近してきて二股をかけてしまうかもしれません。でも、結婚したい意志が固まっていないのなら、何人かのボーイフレンドと楽しく付き合ってみても良いときです。複数の男子を知ることで、自分の中の結婚に対する考えが定まっていくこともありそうです。

1位 山羊座

ラッキーデー。思いもよらぬ相手から誘われることがあるかもしれません。同じ山羊座や牡牛座、蟹座、乙女座の男子とは心が通じ合っています。好きな人がいるなら、じっと見つめて目を合わせるようにすると、カレはあなたのことを強く意識するようになるでしょう。LINEやメールはトラブルが起きる暗示があるので今日は避けた方が良さそうです。何か伝えたいことがあるなら直接会って話してくださいね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事