andGIRL

【11/21♡恋愛運】今夜は甘い誘惑が多い日。大恋愛運気の波に乗っている星座は? のメイン画像

11月21日(水)の恋愛運

夕方以降はトラブルが発生しやすいので、ステディな関係の人と連絡をとるなら、遅くても午後4時までにすると良いでしょう。何かを約束するのも午後4時までが吉。今夜はすべての人の心に魔が入り込みやすいとき。男子はルックスの良い女子を見ただけで、浮気心が芽生えてしまうかもしれません。また、女子の方も誘惑には勝てない暗示。シングルの人は、今日はユーモアを大事にしてください。適度な冗談で周りを笑わせるとモテ度がアップします。

3位 獅子座

運命の人は意外と近くにいるかもしれません。同窓生、LINEやメール友だちの中に、あなたのことを思っている男子がいるようです。7月生まれの獅子座女子は大恋愛運気の真っ只中にいるので、好きな人がいるなら告白してみてください。このチャンスを逃すと成就する可能性が低くなってしまいます。またカレに告白してもらいたい人は、周りを固めて仕向けてみるとうまくいくでしょう。

2位 射手座

友情が徐々に愛へと変化していく兆しです。飲み会やサークルなどでいつも会っている仲間の中から、新しい恋人候補が出てきそうです。今日、うれしいメッセージのやりとりをした相手とは恋に進展しそうな予感。天秤座や獅子座、双子座、同じ射手座の男子はとても良い相性です。フレアスカートをはいたり、ロングストールを巻いて出かけると運気がパワーアップします。

1位 天秤座

恋愛運だけでなく人気運も高まっているので、あなたと付き合いたいと思う男子が近づいてくるようです。また、今日初めて出会う男子がいたら、そのカレは近い将来あなたのことを好きになるかもしれません。特に10月19日前後が誕生日の人は、運命の人が登場する可能性が高いでしょう。片思いのカレにはストレートに気持ちを伝えるとうまくいくようです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事