andGIRL

【11/15♡恋愛運】半月で感情が乱れやすい日。心トキめく人に出会える星座は? のメイン画像

11月15日(木)の恋愛運

半月の影響で感情が乱れやすくなっています。今までうまくいっていたカップルにも、危機が訪れるかもしれません。特に、セックスレスや体の相性が良くないカップルはダメになりやすいようです。また、お金の貸し借りをしているカップルも、2人の関係を終わりにした方が良さそうです。お金が2人をつなげていて、すでに愛は失われている暗示が出ています。別れは運命的なものなので、次の恋を探しましょう。

3位 牡羊座

話が面白い男子に注目してみてください。しゃべりすぎぐらいの男子の方が、あなたとの相性は良いようです。寡黙な人だとあなたがすぐに飽きてしまうかもしれません。同僚や先輩とデートすることがあるなら、結婚式を行なっているホテルのカフェやレストランがラッキーです。さり気なく結婚したい雰囲気を醸し出すと、相手は徐々に結婚を意識するようになるでしょう。

2位 獅子座

理想とは違うけれど、なぜか心がトキめいてしまう相手が出てきそうです。今日は頭で考える好きなタイプにはこだわらないことが重要です。相手が射手座や同じ獅子座男子であれば言うことなし。爽やかなグリーン系の香りを下半身につけていると幸運を招きます。7月25日前後に生まれた人には、とびきり素晴らしい運気が到来しています。非の打ち所のないプリンスが、突然、あなたの前に現れるかもしれません。

1位 射手座

バツイチの男子に縁があります。すぐに交際に発展することもあるようですが、うまくいく暗示が出ているので余計な心配は無用です。婚活パーティーや知人の紹介で知り合った男子は、あなたのタイプではなくても連絡をとっておく方が良いでしょう。11月24日前後に生まれた人は最高の運気となっています。他人の不幸があなたの幸せにつながっていることも。別れたばかりの男子や彼女と喧嘩したばかりの男子があなたに近づいてきそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事