andGIRL

【11/14♡恋愛運】年下男子と恋が生まれる日。イケメンと親密になれる星座は? のメイン画像

11月14日(水)の恋愛運

年下男子と縁があるときです。気になる人が年下であれば、今日は積極的にアプローチしてみてください。あなたの願いが叶いそうです。また、学生時代の友だちや先輩・後輩が恋のきっかけを作ってくれる暗示が出ています。先輩に電話して悩みを相談してみる、後輩に頼みごとをする、同級生と飲みに行くなどすると新たな展開が期待できそうです。カレとは長話をすると吉。直接会わなくても、スカイプなどで会話をすれば関係が一気に深まっていくでしょう。

3位 水瓶座

ジムやテニス、卓球、ジャズダンス、ロッククライミング、ドラム、ギター教室などに通っている女子は、そこで知り合った男子と良い関係になることがありそうです。年の差や職種を気にせずに交際すると、幸せな関係を築くことができるでしょう。習い事をしていない人も、気になる人と趣味を共有すると◎。デートはライブハウスやイルミネーションがキレイな公園がオススメです。2人の恋が盛り上がるでしょう!

2位 双子座

あなたに好意を抱いている男子の猛烈なアタックで、Hすることがあるかもしれません。あなたの気持ちがそれほどアツくなっていなくても、今日を境に深く結ばれ、その人と結婚する可能性も出てきそうです。射手座男子は最高のパートナーです。また、相手がバツイチか1つ年下であれば最高の相性。チェック柄やアニマル柄、タイトスカートを取り入れたコーディネートで出かけると良いことがありそうです。

1位 天秤座

みんなが羨むような素敵な男子と引き合っています。美容師やデザイナー、ジムのトレーナー、バリッとしたスーツに個性的な靴を履いているオシャレなビジネスマンに目を向けてみてください。特に、10月19日前後に生まれた人にとっては大当たりの日となっています。滅多にいない超カッコいい男子と親密になれるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事