andGIRL

【11/13♡恋愛運】肌見せファッションがツキを呼ぶ日。友情が愛に変わる星座は? のメイン画像

11月13日(火)の恋愛運

さり気ないセクシーさがツキを呼ぶ日です。オフショルダーや深いVネックのトップスで肌見せすると、男子はドキドキしていつも以上にあなたのことが気になってしまうようです。フローラル系の香りのボディクリームや透け感のある服も女らしさを強調するでしょう。また、白い肌は男子を引き寄せる甘い蜜なので、前もってスクラブや脱毛をするなどお手入れは入念にしておいてください。

3位 山羊座

今日は何かと目立つようにすると男子が集まってきそうです。人気タレントのメイクや髪型を真似すると、モテ度がアップします。デートの場所はカレに決めてもらうと良いでしょう。ブレンドコーヒーよりカフェオレやミルクティーをオーダーすると吉。カレと一緒にいるときは相手の話をよく聞いてあげると、「またすぐ会いたい!」と思ってもらえそうです。

2位 魚座

友情が愛に変わっていくことがあります。SNS上でお互いに「いいね!」し合う仲の男子や同窓生の男子に、可愛さをアピールしたメッセージを送ると恋に発展しそうな暗示が出ています。女のコが描かれたスタンプを送るとラッキー。また、蟹座、乙女座の女友だちと一緒に遊びに行くと、相性の良い男子と親しくなることができるかもしれません。袖にポイントのある服が恋を呼ぶようです。

1位 乙女座

ラッキーデーです。今日はあなたのウエストとヒップに、男子たちの視線が注がれるようです。後ろ姿も抜かりなくスタイルアップしてください。歩き方にも気をつけると、あなたの魅力は倍増します。2階や4階のフロア、イニシャルKやTのつくお店でラブチャンスがありそうです。デートにもオススメなので、前もってチェックしておくと良いでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事