andGIRL

【11/12♡恋愛運】包容力が求められる日。職場恋愛がスタートしそうな星座は? のメイン画像

11月12日(月)の恋愛運

包容力があって忍耐強く、何が起きても動じない、そんな懐の深い女子が幸せを掴みます。カレがあなたの前で他の女子の話をしたり、メッセージを送るなどしても堂々としていください。嫉妬しない方がカレのあなたへの信頼度が高まります。でも、もしカレがとてつもなく失礼なことをするようであれば、騒がずにカレをバッサリ捨ててしまいましょう。恋を続ける価値のない男子かもしれません。金融関係や医療関係で働いている男子、長男は恋をしたい気持ちが高まっているようです。

3位 山羊座

ハッピーデーです。一本芯が通っている山羊座女子は男子はもちろん、周りの人からも高い評価を得るでしょう。職場では頼りになるところをアピールしてください。同僚の男子やバツイチの上司、年下の後輩からも慕われるはずです。付き合っているカレがいつまでもはっきりしない態度をとるようであれば、今日、思い切って路線変更するのも良いでしょう。ファッションもガラッと変えると幸運度が倍増しそうです。

2位 牡牛座

普段は嫉妬深い牡牛座女子ですが、今日だけは大人になることができそうです。束縛は避け、相手の行動を尊重して大きな愛で包み込んであげてください。いつもなら文句を言ったり焼きもちを焼くところで、何事もないように堂々としていると、カレは「あれ!?」と思って、あなたのことをもっと強く意識するようになるでしょう。フローラル系の香りをまとっていると、初対面の男子があなたのことを好きになるかもしれません。

1位 乙女座

可愛らしい顔立ちだけれど、中身は大人っぽく落ち着いている人が多い乙女座女子。今日は、そんな乙女座女子の母性愛に男子たちが癒しを求めています。付き合っているカレに「甘えてもいいよ」「どんな状況でもそばにいるから大丈夫だよ」といった雰囲気を感じさせることができたら、相手は結婚を真剣に考えはじめるでしょう。山羊座男子は特に良い相手です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事