andGIRL

【11/10♡恋愛運】好奇心が幸運を招く日。誰かに一目惚れされそうな星座は? のメイン画像

11月10日(土)の恋愛運

今日は何をするにもいつもと違うことをしてみてください。行ったことのないイベントやパーティーに参加したり、SNSでは繋がっているけれど、あまりよく知らない人と関わりを持ってみるなどすると、素敵な出来事が起こる予感。語学やスポーツ、ダンス、楽器のレッスンではピンとくる男子に巡り会えるかもしれません。初対面の人にはあなたの方から積極的に話しかけると、すぐに仲良くなれそうです。

3位 射手座

好奇心の赴くままに行動してみてください。今まで関心のなかったことにも興味を持つと幸運を呼び寄せます。友だちの友だちにも笑顔で接し、好印象を残すと吉。また、世界の政治情勢や博物館、海外旅行に関心のある男子は、今、恋をしたい気分のようです。狙ってみてください。気になるカレに送るメッセージには動物のスタンプが効果的。中でも、ファニーな動物スタンプを送ると距離が縮まりそうです。

2位 獅子座

牡羊座や射手座、同じ獅子座、アスリートタイプの男子と会うことがあれば、恋に進展する確率が高いようです。男子が自分のことを一生懸命話すのは、あなたに夢中な証拠。よく話を聞いてあげてください。また、たった一度のデートでHまでいってしまうこともありそうです。7月24日が誕生日の人は今日は運命の1日です。一目惚れしたり、されたりすることがあるでしょう。

1位 牡羊座

好きなカレへの気持ちは目で伝わります。言葉で伝えるよりも有効で、カレに響きそうです。熱い視線でカレの姿を追ってみてください。デートのときはフランクな態度がラッキーです。カレを特別な人だと意識しすぎず、ふつうの男友だちぐらいの接し方をすると、カレのあなたに対する気持ちは高まりそうです。ベタベタくっつくのはNGです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事