andGIRL

【11/9♡恋愛運】心が変化しやすい日。出張や研修で恋の相手が見つかる星座は? のメイン画像

11月9日(金)の恋愛運

木星が移動して乱気流が発生します。今までうまくいっていた関係には注意が必要。あなたもカレも気持ちが変化しやすいときです。また、ビックリすることも起きやすい日なので、偶然が偶然を呼び、思いもよらぬ展開になることがあるかもしれません。乱気流には巻き込まれた方が人生が楽しくなるので、今日はじっとしていないで積極的に人に会ってみてください。初対面の人に「はじめまして」なんて普通のことは言わないで、「〇〇に似てますね!?」など、印象に残ることを伝えると良い関係になれそうです。

3位 牡羊座

今日あなたが出かけた先で、将来の結婚相手と巡り会う可能性が高いようです。家に閉じこもっていないで、いろいろな場所に行ってみてください。特に駅の西口にある居酒屋はラッキースポットです。また大学時代のサークルの飲み会や同窓生が集まる会などに顔を出すと、懐かしい仲間の中から恋人候補が現れるかもしれません。また、出張や研修で仲良くなった男子とは恋に発展する可能性が高いようです。

2位 獅子座

赤い糸で結ばれている男子と出会い、一気に大好きになってしまいそうです。特に7月生まれの獅子座は特別ツイている日なので、ピンときたらその直感を信じてみてください。交際中のカレとは結婚に発展するか、ダメになるかハッキリするときが来ています。家族ぐるみの付き合いは吉。特にあなたの家族をカレに紹介するとカレは安心するようです。妊娠も発覚しやすいとき。気になる人は検査してみてください。

1位 射手座

今日はあなたの思惑通りにいきそうです。仕掛けた行動はうまくいき、気になる男子もあなたのファンになってくれるでしょう。今まで恋にブレーキをかけていた人も、今日はアクセル全開、積極的にアタックしてみてください。獅子座や同じ射手座の男子とのデートは最高で、2人の気持ちが一致します。出会ってから日が浅くても、突然のキスやそれ以上のことが起こるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事