andGIRL

【11/8♡恋愛運】新月のパワーに導かれる日。意中の人と相思相愛になる星座は? のメイン画像

11月8日(木)の恋愛運

今日は新月のパワーに導かれています。今夜Hすることがあれば、その愛は永遠に続くものになるかもしれません。あなたからもカレにモーションをかけてみてください。また、最近うまくいっていない相手とは今日が勝負。うまくつなぎ止めることができればそのまま交際は続きますが、何もないと別れへと向かう可能性があります。スキンシップをとるように心がけてください。蟹座や蠍座、獅子座の男子は恋をする気満々です。出会ったら、ほんの少しのきっかけでも恋に発展するかもしれません。

3位 魚座

もしあなたが白肌なら、今日は肌を強調するようなファッションで出かけてみてください。色っぽさが男子の視線を集めてモテ度がさらに高まるでしょう。H運も上昇しているので、体の関係から始まる恋もあるかもしません。魚座は頭ではなく、感覚で恋をするタイプが多いので、体の相性も大事。流れに身を任せれば、思いのほか相性の良い男子と大人の恋が始まりそうです。

2位 蠍座

あなたの誕生日をお祝いしてくれる男子がいたら、そのカレこそ本命かもしれません。今日連絡してくる男子は、性格も体もあなたと相性が良いようなので見逃さないでください。一度踏み切れば愛はどんどん深まっていくはずです。獅子座男子とは強く求め合っているので、片思いのカレが獅子座なら無理してでも用事を作って会ってみてください。「相談があります」など相手を頼ると、距離が一気に縮まりそうです。

1位 蟹座

運命の恋に落ちるかもしれません。以前から気になっている男子とは親しくなるきっかけがあり、恋に進展しそう。あなたの方からストレートにアタックすることもラッキーで、相思相愛になれる可能性が高いようです。いきなり「好き」と告白しても良いし、カレの腕に身を寄せるなどスキンシップ攻撃も効果的です。特に夜、手をつないで歩くとうまくいきそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事