andGIRL

【11/7♡恋愛運】マジメな印象で恋愛運アップの日。母性で結婚が近づく星座は? のメイン画像

11月7日(水)の恋愛運

金融系や工学、建築の分野の仕事に携わっているマジメで経済力ある男子が、恋やHをしたい気分になっているようです。人は違うものにはなかなか近づけないけれど、同じものには安心してすぐに心を許すもの。今日は女子もマジメな印象を大事にすると恋愛運がアップします。好感度の高いツインニットのトップスに膝丈スカートのコーディネートは最強です。ブランドもののバッグや時計は避けると良いでしょう。

3位 天秤座

ラッキーデー。特に、10月21日前後に生まれた人はH運もアップしているので、急な展開で誰かとベッドインすることがあるかもしれません。交際中のカレとは将来を約束する話ができそうです。女らしい態度がツキを呼ぶので、常に笑顔で動きも丁寧さを心がけてください。つまらないジョークにも付き合ってあげると、カレはあなたのことをもっと好きになりそうです。

2位 蟹座

年上男子や外資系企業で活躍している男子にモテる日です。かなり年の差がある人とも縁があるので、言い寄られたら物怖じせずに付き合ってみてください。相手がバツイチの可能性もありそうです。好きな人とは目が合っている時間を増やすと愛が深まっていくでしょう。あなたがカレを目で追っていれば自然と目が合う瞬間が増え、その分心が通じるようになるはずです。

1位 蠍座

人気運が高まっているので、誰かがバースデーのお祝いのメッセージや電話、プレゼントをくれるかもしれません。丁寧にきちんとお礼の気持ちを伝えると、相手はあなたのことを今以上に好きになりそうです。デートのときは母性愛を発揮して、カレの面倒をあれこれみてあげると「結婚したい」と思ってもらえるかもしれません。女らしい仕草は男子を虜にします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事