andGIRL

【11/4♡恋愛運】広い場所で良いことが起こる日。友情が恋に変化する星座は? のメイン画像

11月4日(日)の恋愛運

結婚式の披露宴会場やスタジアムなど、広々とした場所に幸せの運気が宿っています。天気が良ければテーマパークや野外イベントなどに行くのもおすすめ。良いことが起こる予感です。出会いを求めているなら、バッグにお裁縫セットとアイロンのかかったハンカチをしのばせておいてくださいね。司法書士や弁護士、大学教授、外資系企業の社員、上級公務員、マスコミ関係者の男子は結婚願望が高まっているので狙い目です。

3位 牡牛座

友情が愛に変わる予感。友だち関係を大切にしてください。昔の男友だちに再会することがあれば、お互いの気持ちが動き始めるでしょう。相手が蠍座、蟹座であれば言うことなしの相性です。仕事仲間からデートに誘われることもありそう。相手はかなり本気のようなので、ぜひ一度行ってみて。ウエストを絞った女らしいスカートやオフショルダーのニットを着ていくと、モテ度が高まります。

2位 蠍座

あなたの誕生日を祝ってくれる人の中から理想の相手が現れそうです。まずはお祝いメッセージをチェックしてみてください。また、百貨店や証券会社、スポーツ、エンターテインメント関係の仕事に携わっている人とは引き合っています。業種限定の婚活パーティーや同窓会、サークルの飲み会には、時間がなくても顔を出してください。ボルドーのリップをつけると、男子の視線を集めそうです。

1位 蟹座

ハッピーなことが起こる日。どちらかと言うと、ガリガリよりふっくらしている人がモテる日です。食事はきちんと摂るようにしてください。カロリーを気にしている女子のことを、男子は敬遠しがちです。好意を持っている男子には、アイコンタクトが効きそうです。目が合ったら8秒間視線をそらさずにいると、気持ちが通じるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事