andGIRL

【11/3♡恋愛運】ギャップが男子を魅了する日。高学歴男子と縁がある星座は? のメイン画像

11月3日(土)の恋愛運

ときに乙女チックでときにセクシーな女の両面を表現すると男子の心を掴めるでしょう。メールでは繊細でガーリーな雰囲気で、いざデートとなれば女豹のように大胆になって男子を翻弄して。今日ばかりは自分から近づいて、カレの太ももに手を乗せたりしてHになってみてください。そのギャップにカレはあなたのことが忘れられなくなるでしょう。サラサラの髪は幸運を呼ぶので、ケアは入念に。また、接近戦で良い香りがするようにヘアスプレーは匂いが持続するものをつけて出かけてみてください。

3位 乙女座

セレブな男子とご縁がある日なので、年収1000万円以上の男子を狙ってください。また東京大学や国立大学、早稲田大学、慶應大学出身の男子とも強く引き合っています。SNSを通じて知り合った人が高学歴ということもあるので、こまめにチェックしてください。すでに海外で働いているエリートと知り合うことがあれば、積極的に行くと相思相愛になれそうです。

2位 牡牛座

多くの男子に「結婚相手にふさわしいコ」と思ってもらえそうです。控えめな態度や恥ずかしそうに笑う顔で好感度はUP。男子の前で口を全開にして笑ったり、元気よくガツガツ食べるのは今日はNGです。食事をするときは口を小さく開けて少しずつ食べてください。花柄のものを身につけるとツキを呼びます。小花柄プリントのワンピースは最強モテアイテムです。

1位 山羊座

人気運も高い日なので、黙っていても誰かがあなたのことを思い、連絡したいと考えています。乙女座、牡牛座、蟹座、蠍座、魚座の男子は、あなたのことが大好きなようです。髪を肩までの長さのストレートヘアにすると一段とモテそう。デートのときに、さりげなく自分の髪をくるくると指に絡めると可愛い!と思ってもらえます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事