andGIRL

【10/26♡恋愛運】恋愛で波乱が起きる日。好きな人に愛を伝えると良い星座は? のメイン画像

10月26日(金)の恋愛運

復活愛や略奪愛などが増えそう。元カレへの気持ちがまだくすぶっているなら、再度チャレンジしてみると良いでしょう。また、今日は友だちのカレを奪うこともできる日。奪おうと思っていなくても、男子の方から来てしまう可能性があります。セクシーな目やファッション、仕草が幸運のカギ。夕方以降は肌の露出を増やして出かけてみてください。太ももや首筋、胸のどこかにムスク系の香水をつけると、男子が近寄ってくるかもしれません。

3位 蟹座

波乱のエネルギーさえも幸運に変える力がある蟹座女子。今日は危険な香りのするセクシーな男子が近づいてきます。遊び人の男子と良い関係になることもありますが、一緒にいる間はお姫様のような気分にさせてくれて最高にハッピー。サービス業の男子や営業マン、ミュージシャンとはご縁があります。パープル系のアイカラーで神秘的なメイクをすると運気がUPします。

2位 山羊座

恋愛運に加えて人気運も高まっているので、今までのあなたには縁がなかったタイプの男子とも距離が縮まるかもしれません。会社員としか付き合ったことのない人が、突然、自由業やアスリート男子と急接近するかも!婚活パーティーでは、職種を限定しないで参加する方が吉。ベーシックカラーの胸元のあいたトップスで出かけると、よりツキを呼びます。

1位 蠍座

略奪愛も復活愛も、どちらの可能性も高まっています。モテるパワーをいろいろな方面に放っているので、懐かしい人まで声をかけてくるかもしれません。好きな人にはストレートな愛情表現をしてください。あなたの方からいきなりキスをすると、うまくいきそうです。また、あなたの誕生日をお祝いしてくれる男子とは、ベッドインしてしまうかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事