andGIRL

【10/22♡恋愛運】正統派の愛が深まる日。仕事帰りに素敵な予定が入る星座は? のメイン画像

10月22日(月)の恋愛運

正統派の恋は熟すときを迎えています。2人の恋が結婚を前提としているものであれば、愛がしっかり育っているのを感じることができるでしょう。一方、略奪愛や相手を疑ってしまうような関係の場合、不満や不安が膨らみそう。もしそうであれば、そろそろ違う男子に目を向けた方が良さそうです。この先カレを思い続けても、幸せにはなれないかもしれません。モテの条件は、妻にしたいと思わせること。男子の話は、うんうんとうなずいてよく聞いてあげてください。バッグにウェットティッシュと絆創膏を入れておくと、運気がUPします。

3位 魚座

人気運が高い日なので、仕事後に楽しい予定が入りそうです。蟹座男子からのデートの申し込みは運命的で、今日をきっかけに深い関係になることもありそうです。Hをすると妊娠するかもしれないので、望んでいないのであれば注意してください。白のワンピースやトップスなど、清純派ファッションは幸運を呼びます。好きな人には、天使のように優しく微笑むと効果がありそうです。

2位 蠍座

たいていの男子は、蠍座女子と深く付き合うと別れられなくなります。もしカレと付き合って3カ月経っていないのであれば、今日はカレに対して強い愛情表現をしてあげると、長く続く関係になれそうです。また片思い中なら、カレの好きなお店で会ったり、カレの言うことを聞いてあげると、気持ちが一気にあなたに傾きそうです。地下のお店を選ぶと最高のデートができそうです。

1位 蟹座

元々気配りが上手な蟹座女子。今日はあなたの優しさを思い切り表現すれば、どんな相手でもあなたと結婚したいと思わせることができるでしょう。デートでは少し後ろからカレについていくようにすると、可愛いと思ってもらえそうです。魚座、乙女座の男子とは強く引き合っています。結婚式場のあるレストランやカフェで会うようにすると、結婚が近づきそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事