andGIRL

仕事運が上がるパワースポットまとめ♡参拝でご利益があったと聞いたところだけ4選 のメイン画像

仕事運がアップするパワースポット

01 京都・鈴虫寺

秋だけではなく、一年を通して鈴虫の音色を聞くことができため、「鈴虫寺」と呼ばれるように。入口から石段を上がったところに立っている「幸福地蔵さん」は、日本で唯一わらじを履いたお地蔵さん。このお地蔵さんにお願い事をすると、家まで来て願い事を叶えてくれると言われています。

こんなご利益がありました!

タレント・小裏奈美さん(30歳)

それまでに考えられないような仕事が舞い込むように!

お願い事が叶うと友だちから聞いて、京都にある「鈴虫寺」に行って来ました。「幸福地蔵さん」の前でお守りを持ちながら、住所と名前を言ってからお願い事をしたところ、仕事運がアップ! 動画配信アプリ「SHOWROOM」で人気が出てファンができたり、上海で日本語MCとしての仕事が決まったり、それまでには考えられない仕事が舞い込むように♪収入面でもうれしい変化がありました!

02 東京・日枝神社

山と水を司り、大地を支配し、万物の成長発展や、生成化を見守る大山咋神(おおやまくいのかみ)をお祀りしています。厄除け、安産、縁結び、商売繁盛、社運隆昌にご利益があると言われ、永田町や赤坂に近いことから、政治家や経営者からも信仰されている神社です。

こんなご利益がありました!

通信会社勤務・青木里美さん(31歳)

会社の業績が上がり、お給料がアップ!

毎年、年始に会社の社員全員で参拝しています。エスカレーターで上まで登れますが、ラクをせずに必ず表参道の鳥居をくぐるようにしています。本殿をお参りした後、御神木に一礼して「神猿像」をなでます。おかげで会社の業績が年々上がり、給料がアップしました!
32 件

あわせて読みたい

関連記事