andGIRL

【10/18♡恋愛運】肉食系女子の恋がうまくいく日。初対面の人と恋に落ちる星座は? のメイン画像

10月18日(木)の恋愛運

肉食系女子ほど恋がうまくいきやすいとき。狙った獲物はしっかりゲットしてください。新しい出会いを求めて出かけるなら、今夜は駅の西口か、北口周辺に出かけてみて。見るからに男受けしそうなファッションか、シンプルでスポーティーなコーディネートが男子を引き寄せます。パーカスタイルは最強です。痩せ型で筋肉質な男子を狙うとよいでしょう。あなたを目くるめく官能の世界に連れていってくれるはずです。

3位 射手座

立ち飲みバーや路上、車内で知り合った男子と突然、恋に落ちるかもしれません。楽観的で疑うことを知らない射手座女子は、初めて会った相手にも気を許しやすいので、出会ってすぐに夜を共にすることがあるかも!料理人や外科医、整体師、スポーツ選手、ジムのインストラクター、ウエイター、ドライバーを職業としている人とは、強く引き合っています。

2位 水瓶座

あなたに触れてもらいたいと思っている男子が近寄ってきます。カレの話を聞きながら、パシンと体をはたいて突っ込んであげると、相手は喜び、ますますあなたのことを好きになるでしょう。気になる人がいるなら、さりげなく腕に触れるなど、スキンシップを多めにしてみてください。顔にホクロのあるスポーツ好きな男子や、赤系のネクタイやシャツを着ている人、車やバイクに乗っている男子とは、うまくいきそうな予感です。

1位 牡羊座

ターゲットが決まれば、誰よりも攻撃的で素晴らしい力を発揮する牡羊座。恋を始めるのに、まだ何人かの間で迷っているなら、そろそろ1人に狙いを定めてください。そうすれば、楽しい恋が始まるでしょう。今日は人気運も高いので、男子の方からあなたに誘って欲しいと近づいてくるかもしれません。色白で痩せ型や素直に女子の言うことを聞くタイプの男子とは、相思相愛になれそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード