andGIRL

【10/17♡恋愛運】男子の気持ちが変わりやすい日。素敵な出会いがある星座は? のメイン画像

10月17日(水)の恋愛運

半月の今日、いまのカレと結婚したいと思う気持ちが薄れたり、不安になることがあるかもしれません。関係も不安定になりがちなので、相手の心変わりには気をつけてください。特に、女子に囲まれて仕事をしていたり、常にケータイをいじっている男子は気持ちが変わりやすいようです。また、あなたの心にも魔が差すかもしれません。全然タイプではない男子に、勢いで惹かれてしまうこともあるかも!無口でお酒が好きな、体格の良い色白男子は、恋をしたい気持ちになっています。不動産や銀行、医療関連に勤めている人も新たな恋の相手にはよいでしょう。

3位 魚座

恋愛運に加え、人気運も高まっています。出費はかさんでも、いろいろなところに顔を出すと、素敵な出会いや出来事がありそうです。特に、初めて参加するパーティーや飲み会は逃さないで!フェミニンなファッションで行くと、あなたの魅力は倍増します。首周りに花柄が刺繍されていたり、袖にポイントのあるトップスはパワーをくれるので、是非着て行ってください。

2位 山羊座

真面目な山羊座は、不安を押しのけ、カレとの関係を深めていくことでしょう。友だちも認めてくれている関係であれば、今のところ別れる心配はなさそう。新たに恋人を探すなら、蟹座男子と相性が良いようです。あなたのことを理想的な子だと思ってくれるはず。食事のときにカレと大事な話をすると、気持ちがうまく伝わるでしょう。

1位 牡牛座

12年に一度の大結婚運が到来するので、不安定な気流も乗り越えられそうです。婚約をしているなら、2人の誓いが破られることはありません。この時期を乗り越えて、カレの気持ちはますますあなたに傾いてくるはず。ただ、経済的なことで不安がありそうなので、話を聞いてあげてください。出会いを求めている人も、聞き上手になることを心がけて。男子と会ったら、6割は相手に話してもらうようにすると、モテ度が高まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事