andGIRL

【10/16♡恋愛運】リサーチ力が大事な日。恋愛を思い通りに進められる星座は? のメイン画像

10月16日(火)の恋愛運

恋を戦略的に進めた方が良い日。片思いの人は、カレのプロフィールや趣味、よく遊びに行くお店などを入念にリサーチするとよいでしょう。直球アタックする前に、ナチュラルに接近していくことで成功率は上がります。いまのカレと結婚したい人も、今後のシナリオを考えて行動を開始して。また、仕事がデキるタイプは愛されやすいとき。パッと見、好感の持てる男子から声をかけられたら、付き合ってみるのが正解です。

3位 双子座

仕事がデキるところを評価されて、職場であなたのファンが増えています。その中には年上の既婚者もいるかもしれません。不倫を迫られることがあるかもしれないので、注意が必要です。デートは突然、ホテルデートになったり、カレの部屋に遊びに行くことになるかも!ボルドーのランジェリーを身につけていると楽しい時間を過ごせるので、予め準備して出かけるとよいでしょう。

2位 乙女座

もともとリサーチ力が高い乙女座。その性質を生かして、好きな男子のことをよくリサーチして対策を立てると、恋はどんどん進展します。今日はモテオーラをビンビン発しているので、1日中、外出していた方がチャンスが増えます。イニシャルY、Gには好かれているはず。吉田、五郎、ジョージという名前の人とはうまくいくので、周りにいたらチェックしてみてください。デートは老舗料亭や和風居酒屋、ビルの4階だとうまくいく可能性が高いでしょう。

1位 蠍座

あなたが仕掛けた恋のトリックに、男子はみんな引っかかります。思い通りに恋を進めることができそう!今日はいつも以上に洞察力が鋭いので、好きな人の裏側まで知ってしまうかもしれません。また、交際中のカレには嫉妬作戦も有効です。「素敵過ぎて心配だよ♡」など、カレを良い気持ちにさせる嫉妬ならば、「コイツ、可愛いな!」と思ってもらえるはず。でも、しつこくしたり、束縛するのはNGです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事