andGIRL

【10/15♡恋愛運】年下男子と恋が進展する日。イケメンに気に入られる星座は? のメイン画像

10月15日(月)の恋愛運

年下のイケメンボーイとの恋が進展しそう。仕事をバリバリこなし、いつもがんばっている人は、年下男子に思いを寄せられているかもしれません。特にやつれ気味の頬や細い腕の人は抱きしめたいと思われているでしょう。また、いまの結婚生活に疲れた既婚男子が癒しになってくれる女子を求めているので、不倫も発生しやすいときです。人の良い蟹座や乙女座は、不倫の誘惑があるので気をつけてくださいね。

3位 牡牛座

結婚したい気持ちがあるなら、カレにきちんと伝えるほうが良さそう。ラッキーデーとなっているので、今日は話すのにベストなタイミングです。ただ、午前中に伝えるのはNG。夕方以降に伝えれば、話はうまく進みそうです。また、気になる人がいるならカレの残業に付き合ってあげると、それがきっかけで仲良くなれそう。男子に尽くすタイプと思わせると、恋はうまくいくでしょう。

2位 蠍座

恋を進展させるパワーが働いています。11月2日前後が誕生日の人は、突然、誰かにひと目惚れしたり、されたりすることがありそうです。独身だけでなく、既婚者までもが接近してきそう。特に、情愛深い蟹座の既婚男子には注意してください。情に流されると、せっかくの幸運を掴めなくなってしまいます。イケメン狙いは正解。相手もあなたのことを気に入ってくれるはずです。

1位 山羊座

仕事に夢中になっていて気がつかないかもしれませんが、あなたのことを思っている年下男子がいるようです。もし、あなたがバツイチであれば、さらにモテ度は高まっています。男のすべてを知っているような余裕のある空気が漂っているので、甘えん坊男子が近づいてきそう。特に、蟹座男子はあなたに夢中です。グルメな人や不動産関係者とは良い関係になれるので、興味を持って接してみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード