andGIRL

【10/14♡恋愛運】正統派の恋が進展する日。旅先で出会いが期待できる星座は? のメイン画像

10月14日(日)の恋愛運

正統派の恋が進展します。結婚を前提に交際しているカップルには、実におめでたい日。カレがプロポーズしてくれる可能性も大いにあるでしょう。またこの日が婚約や結婚式を行う日となるかもしれません。国際的な恋愛にも星は影響しているので、外国人も参加しているボランティア活動や文化的活動に参加することで、素敵な恋が始まる予感。ヨーロッパ出身者やアメリカやカナダの西海岸で生まれた人は、恋する気持ちが高まっているので交際に発展しやすいようです。

3位 天秤座

プチレジャーに出かけた先で良い出会いがありそう。温泉地や牧場、テニスコートやゴルフ場などに出かけてみてください。せっかくのラッキーデーなので、家でじっとしていることがないようにして。同窓会があるなら、ぜひ参加してみてください。運動部で花形だった男子や料理を扱う仕事をしている人、警察官や消防士の男子とは縁がありそうです。

2位 双子座

幸運な1日です。中でも12日前後が誕生日の人にとっては、とても大事な日となりそう。もしカレが獅子座か蠍座であれば、妊娠する可能性が高い日です。また、友だちの紹介で出会う男子とは、今後結婚を考えられるような関係に進展しそう。グレンチェックやタータンチェックのファッションアイテムで、ラブ運がさらにUPします。

1位 獅子座

夢のような素敵なデートが楽しめそうです。尻込みすることなく、思いっきり楽しんでください!もし、今日デートする相手がいなかったとしたら、あなたは相当運に乗り遅れています。一刻も早く相手を見つける努力をしてみてください。講演会や趣味のレッスン、旅がきっかけで、良い相手と知り合う確率が高まりそう。イギリス人やニュージーランド人とは良い相性です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事