andGIRL

【10/10♡恋愛運】新たな恋が生まれる日。複数の男子と距離が縮まる星座は? のメイン画像

10月10日(水)の恋愛運

軽くて楽しい関係が、いくつも誕生します。恋人はいるけれど、他に気の合う相手が見つかるなどして、迷うことがあるかもしれません。オープンな心で過ごしていると、大きなチャンスがやってきます。生まれが西の方角のや2回以上転職をしている人、ネクタイ選びのセンスが良い人、キレイな顔立ちの人、ニュース番組をこまめにチェックしている男子は、恋をしたい気持ちが高まっています。

3位 獅子座

カレをあなたの部屋に招いておいしい手料理を振る舞い、その後ラブロマンス映画を2人で並んで観ると、気持ちが盛り上がって忘れられない濃密な時間を過ごせそう。付き合っている人がいなければ、自宅に仲間を呼んでミニパーティーを開くと良いでしょう。最高に盛り上が、ゲストに体育会系男子がいれば、意気投合して急接近するかもしれません

2位 蟹座

何かとツイている日。あなたの社交的なところを発揮すれば、複数の男子と距離が縮まります。あなたと相性のいい男子は意外と近くにいるはず。地元の幼なじみいつも職場で顔を合わせている男子とは良い雰囲気になれるでしょう。家族ぐるみで付き合える相手であれば、ゴールインも早いかもしれません。家族の勧める縁談には前向きになってみて。素敵な人と出会えそうです。

1位 双子座

気になる男子には、最新の政治経済の話題を振って、あなたの知的なところをアピールしてみてください。政治経済が難しければ、カレの好きなスポーツのニュースでもOK。信頼度が高まり、カレのあなたを見る目が変わるでしょう。仕事仲間にもモテモテの日。軽快なパンツスタイルで颯爽と動いていると、注目を集めてモテ度はさらに高まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード