andGIRL

【10/9♡恋愛運】新月が結婚を後押しする日。友人に良い人を紹介される星座は? のメイン画像

10月9日(火)の恋愛運

今日は新月、結婚に焦点が当たる日です。カレとの将来を真剣に考えているなら、今日こそ結婚の話をしてみてください。話が進むようであればカレは運命の人ですが、まだグズついているようであれば、赤い糸で結ばれている相手ではないかもしれません。また、結婚相談所や婚活サイトに入会して、結婚相手を探すのにもラッキーな日。15時までに入会すると、あなたにとってバランスの良い人に出会えそう。

3位 蟹座

交際中のカレからプロポーズされるかもしれません。または、結婚の話が具体的に進みそうな予感。結婚式のスタイルや日程の話で盛り上がることもありそう。あなたの部屋でデートすることがあれば、さらに愛は深まります。好きな人がいたら、相手もあなたに好意を持っている可能性があります。目と目が合ったら、8秒間視線をそらさずにいると、恋スタートします。

2位 射手座

友達が良い人を紹介してくれる運があるので、今日は仲間と一緒に行動するとよいでしょう。天秤座の友だちの誕生日会や、お祝いの会があれば進んで参加してみて。良いことが起こりそうです。もし今日、新たに獅子座天秤座、双子座の人と出会うことがあれば、その人はこれから先、大事な人となる可能性が高いでしょう。帽子をって出かけていくと、良いことが増えそうです。

1位 獅子座

モテモテのハッピーデー。人気運も強いので、多くの人からうれしいメールや電話がもらえそうです。その中には、憧れのカレからの連絡もありそう!交際中のカレとはプチトリップの計画が持ち上がります。一緒にドライブに行きたい、温泉に入りたいと、おねだりすると現実になるかも。婚活パーティーや婚活サイトでは素敵な出会いが期待できます。ハート型のジュエリーを身につけると、さらに運気がUPします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード