andGIRL

【10/7♡恋愛運】純情なタイプがモテる日。運命の人と赤い糸で結ばれる星座は? のメイン画像

10月7日(日)の恋愛運

男子が近づいてきたら恥ずかしくて顔を赤らめてしまうような、そんな純情なタイプがモテオーラを発揮する日となっています。男性慣れしていると思われると損をしてしまうので、パーティーや飲み会などでは控えめに、決してあなたが会話をリードしたりしないようにしてください。交際中のカレとのデートも、カレを支配するような感じではなく、カレに寄り添ってみてください。カレの後をついていくような感じでいると、2人の関係はとてもよくなります。ソフトな印象のファッションでデートに臨んでみてくださいね。

3位 蟹座

ラブリードール系の女子がみんなに愛されるハッピーデーです。パーティーに参加すれば必ず声をかけられて、仲良くなる男子が現れます。すでに交際している男子とはハッピーエンドで、2人の記念のレストランでプロポーズされることもあるかもしれません。また、盛大な婚約や結婚式をするのに最適な一日です。

2位 乙女座

ツイている日。かなりの年上やバツイチに愛される日となっています。あなたにとって、年上の医師や歯科医師、会計士、税理士などが最高の相手となり、彼らはあなたのことを大好きになるでしょう。白いラブリーなワンピースやトップスを身につけると、あなたの可憐さを表現することができるはずです。日焼けしている人は、できるだけ白肌メイクをしてみてくださいね。

1位 牡牛座

モテモテのハッピーデーです。あなたの披露宴にも最適な日となっています。運命の人と赤い糸で結ばれるはずです。婚活パーティーでついに宿命の相手と対面することもできるかも。多少お金はかかっても、積極的に出かけてみてください。ローズのボディクリームをつけていると、良い出会いがあるかもしれません。蠍座に惚れられることもありそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事