andGIRL

【10/4♡恋愛運】男子の気持ちが変化しやすい日。新たな恋で心が揺れる星座は? のメイン画像

10月4日(木)の恋愛運

天候が変わりやすいように、男子の気持ちも変わりやすいようです。とても上手くいっていると思っていたのに、突然状況が変化することがあるかもしれません。危機管理能力を問われる日となっています。交際している男子と待ち合わせするのであれば、いつもと違う場所を指定してみてください。また、いつもと違う場所に出かけ、いつもと違うお店でデートをすると、悪いことは起こらないはずです。手の繋ぎ方を変えてみたり、いつもと違うスキンシップをとるのもよいでしょう。

3位 蠍座

あなたが11月初旬生まれなら、新たな恋のチャンスがありそうです。すでに彼がいるのに、さらに新たな人物が現れて心が揺れてしまうこともありそうです。エリートコースを歩いているような立派な男性と引き合っています。上級国家公務員や弁護士、外資系社員、起業家とも相性は最高です。

2位 天秤座

ドット柄のファッションはあなたの幸運度をさらに高めてくれそう。カレにメモを渡すときも、ドッド柄のメモ用紙などを使ってくださいね。営業マンであちこち飛び回っている出張の多いタイプとは気が合いそうです。また、年下ともフィーリングはぴったりです。二人旅の話などで盛り上がるかもしれません。誕生日のお祝いメールをくれた元カレと再会するチャンスもありそうです。

1位 双子座

新しいモノ好きで好奇心旺盛なあなたは強運です。交際している男子はあなたに飽きることはないでしょう。むしろ、さらに好奇心を掻き立てられて、あなたから離れられなくなっているようです。アジアンレストランは幸運なので、パクチーが苦手でなければタイ料理やベトナム料理などのお店でデートしてみるとよいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事