andGIRL

【10/2♡恋愛運】発言や態度に注意をしたい日。路線変更で成功を収める星座は? のメイン画像

10月2日(火)の恋愛運

半月の今日、約束に関してアンラッキーな1日となっています。すでに結婚を誓い合っていたとしても、今日は危険な日となっているので、態度や発言には気をつけてください。また、乱れる日とも言えるので、別の人と交際している男子のハートを略奪したいと考えている女子にはチャンスが到来します。もしかしたら可能性があるかもしれないので、希望を失わず頑張ってみてください。特に、イニシャルМ、F、Оの男子の気持ちは変わりやすく、もともと好奇心旺盛なので目新しいタイプの女子が目の前に現れると喜ぶことでしょう。

3位 双子座

ハッピーデー。狙った獲物は逃さないでくださいね。今日はツイているので、男子のほうからあなたに興味を持って近づいてくるかもしれません。同じ趣味なら言うことなしです。また、友達の彼氏の悩みを聞いているうちに、なんとなくカレの態度が変化することもあります。あなたに好意を持つこともありそう。嬉しいけれど、困った事件も起こりそうです。

2位 蠍座

強運なので、今日も迷わず前進してください。特に、11月3日前後、または15日前後に生まれていたらとてもツイているので、略奪愛も成功します。以前からいいなと思っていてもなかなか近づくチャンスがなかったかもしれませんが、今日は風向きが良いようですね。思い切ってアプローチしてみると、うまくいくかもしれません。

1位 天秤座

ラッキーデー。何かと変わりやすい1日ですが、あなたの運気は安定しています。また、変化することがあなたにとって幸運の始まりとなるので、今までA君を追いかけていたけれど、今日からB君にするなど路線変更をすると大成功する可能性があります。あなたのバースデーをお祝いしてくれる人がいたら、こちらから「〇〇に行きたい」とおねだりしてみてね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事