andGIRL

【9/26♡恋愛運】独身男子の結婚願望が高まる日。柔らかい雰囲気がモテる星座は? のメイン画像

9月26日(水)の恋愛運

独身貴族の結婚したい気持ちが高まる日となっているので、交際している男子が30歳過ぎで一人暮らしであれば、その気になっていること間違いナシです。理想の妻だと思われたならプロポーズされる日も近いでしょう。社交的で明るく、誰にでも愛想がいい女子は好かれます。その上、ちょっと気丈なところがあり、男子に対して母親のように意見を言うなど、頼りになるところも見せてあげてください。何でも相手の言うことを受け入れてしまう女子は、結婚相手に選ばれない可能性が高いでしょう。

3位 蠍座

あなたの女らしいところをガンガン出していってください。オフショルダーのセクシーなトップスは男子の目を釘付けにします。また、シフォンの透け感のあるロングワンピースやスリットの入ったスカートなども効果大。うなじを見せるとよいので、たまには髪をアップにして仕事に行くとよいでしょう。腕を見せて髪をかき上げる仕草も多めにしてみてくださいね。

2位 天秤座

あなたの柔らかい雰囲気は男子のハートを包み込むでしょう。「大丈夫?」「元気?」など声をかけてみてくださいね。また、9月生まれはご無沙汰している男子にメールでご機嫌を伺うのが幸運で、2人で会う約束ができるかもしれません。交際している男子とはデート中にスキンシップをとるとラッキーで、バッティングセンターなどで汗を流すと関係が深まります。

1位 獅子座

ハッピーデー。結婚に意欲的になると、それなりのパートナーが登場します。アスリートタイプと引き合っているので、テニスやゴルフ、サッカーなどをやっている男子や運動部出身の男子とうまくいく可能性があります。あなたの芯がしっかりしているところが好感を持たれます。仕事の悩みなどの相談に乗るとよいかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事